

おともだち♪

るうの仲良しなお友達☆
ジャックラッセルテリアのデールくん(*´▽`*)



るうより、1ヶ月だけ年下の4ヶ月の男の子★


月齢が近いからなのか、
性格が似てるのか、とにかく仲良し♬


初めて会った時から意気投合した2人は、
でこぼこコンビだけど、会うといつもじゃれ合います(*´ω`*)


デール君が、るうのでっかい足をカミカミ…
すると、るうがデール君を頭から顔ほとんどをカミカミ…

デール君、いつもるうのよだれまみれ(´・_・`)
ごめんね。。。


けど、そんなことを全然嫌がらないデール君と飼い主さん☆


それどころか、もっともっと!としっぽふりふり来てくれます(´∀`)


デール君がるうの顔の目の前で遊ぼ~♪と立つと、
るうも遊ぼ~♪と立つ(笑)

もうね、襲いかかってるようにしか見えないから!!!!笑

デール君、ぜーんぜん怖くないみたい( ´ ▽ ` )
こんなに仲良く遊んでくれる子が近くにいて嬉しいな♡


今日も夕方会えたけど、
るうはお散歩終わりでバテバテ(^_^;)

少しいつもみたいにじゃれ合ったあとは、寝転がって遊んでた。。。笑







またお散歩のとき会えるといいね( ´艸`)



そして、るう。
今日の体重測定で、20.6キロでした!

20キロ突破☆

どこまで大きくなれるかな(*≧∀≦*)











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡

おともだち

今日は久々にるうのお友達紹介★

目標の友達100わんに、少~しずつ近付いていってるかな( ´艸`)笑





こちら、ご近所に住むシェルティのハリーちゃん♬美形でしょ♡
今日で9ヶ月(*´ω`*)

あ、そういえば、男の子か女の子か聞いたことなかった!
今度聞いてみよ☆


ハリーちゃん、人は大丈夫なんだけど、犬が苦手。

すごい勢いで挨拶に行こうとするるうは、もっと苦手(笑)


いつもるうが気を抜いてるときに、こっそり匂いを嗅ぎに来てくれます(´∀`)


るうのいとこのWILLと同じシェルティ♬
るうに対する動きが一緒すぎて、かなり笑えます( ´ ▽ ` )


てことで、こちらもるうとのツーショットは無理。。。

いつか....
いつの日か....
隣で並んで写真撮れるようになるぞ!!!!

なんか、毎回この目標言ってる気がする…(笑)



今日は夕方、お散歩も兼ねて、フロントラインを貰いに、病院へ。

体重測ってくれて、17.40キロでした!


そして、色々気になってること聞いてみたり、
ご飯食べないこと相談してみたり…


そしたら、夏バテもあるかもしれないけど、
月齢的に、フードを選り好みするときかもしれない!っと。


そんな贅沢なっ(ー_ー)!!


ま、どこも悪いところはなくてひと安心でした♡

先生も受付の方もすごーく感じのいい病院に出会えて、ホントよかった(*´ω`*)


また月末、フィラリアのお薬貰いに行かなきゃ!!







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡

4ヶ月♪そして、おともだち♪




るう、4ヶ月になりました( ´ ▽ ` )ノ

体重は14.4キロ★

ご近所さんにもかわいがってもらい、
すくすく成長しております( ´艸`)

身体が大きくなった自覚がないのか、
全体重をかけて甘えてきたり、
膝にはみ出しながら乗ってきたり…

まだまだ気持ちは赤ちゃんです♡


これからも、どんどん大きくなぁれ(*´ω`*)


そして、今日はお散歩行こうとお外に出てたら、るうも大好きなわんちゃんに会えました♬




こちら、ラブラドールの男の子。
ハッピーちゃん☆
なんと!11歳の大先輩です( ´ ▽ ` )

ハッピーちゃん、おめめがだいぶ見えなくなっちゃってるらしいのですが、お散歩大好き(*´ω`*)

よく自分でお散歩バックくわえて歩いてる、おりこうわんこです★


優しいハッピーちゃんが、るうは大好き♡

ただ、大好きな気持ちが空回りして、
飛び掛ろうとして、やっぱりツーショットは撮れませんでした(´・_・`)


ハッピーちゃんのママさんも、いっぱい協力してくれたのに…(>_<。)

もうちょっと、るうが落ち着いたら、ツーショット撮りたいな(*´▽`*)

るうが落ち着くのいつかな…(´・ω・`)笑






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡

おともだち

こちら、カメラを向けると、最高の笑顔でカメラ目線をしてくれた、イケメン(*´∀`*)




柴犬の2才の男の子。くりちゃん★

我が家のご近所さんです( ´ ▽ ` )ノ


るうの、お友達!
と言いたいところだけど、まだ胸を張ってお友達と言える関係にはなれてません(笑)


るうが張り切ってすごい勢いで飛びかかろうとすると、
ガウガウ言われちゃいます。
(そりゃそうだ!笑)

けど、ポジティブ男、そんなことではめげません!
めげないどころか、遊ぼう心に火がつきます!

くりちゃんが遊んでくれてる~と大きな勘違い!
さらにモーションかけまくります(笑)

その結果、まだお友達にはなってもらえません(笑)


けどね、私は2人はいい友達になれると思ってる♡




だって、お母さんたちが立ち話してると、2人揃って同じ格好( ´艸`)

しかも、ここ、道の真ん中(笑)


2人のツーショット写真を撮ることが、私の目標です(´∀`)☆






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
