

はじめまして♪

山形にあるゴールデンドゥードルのブリーダーさんから、かわいい家族を迎え入れて、早1ヶ月。
どーせ続かないだろうから~と、ブログはしないつもりだったけど、るうが来てから、
毎日が新鮮で、
毎日が楽しくて、
毎日がドタバタで…

これは書かずにはいられない!!と血が騒ぎ、結局ブログ開設しちゃいました~(笑)

ブログ初心者で分かんないことだらけですが、よろしくお願いします♪

さてさて、一番最初の記事なので、軽く自己紹介を。

このブログの主役は、もちろんゴールデンドゥードルの男の子、“るう”

1367138688630.jpg





人懐っこくて、犬懐っこくて、みんなの人気者☆


そして…

★お父さん(旦那さん):平日は仕事が忙しく、なかなか子どもたちともるうとも遊べないけど、わんこ大好き!!全身でかわいがり、子どもからも犬からも、ウザがられることもしばしば…(笑)

★お母さん(私):このブログを書いてる人です。福岡出身で、結婚前までずーーっと福岡を出たことなかったので、いまだに福岡の言葉でしゃべります!!ちょっぴり短気だけど、そこは温かい目でみてやってください♪

★息子(お兄ちゃん):この春から幼稚園の年長さんになりました!!動物大好きで、ずーーーっと犬飼いたい、犬飼いたいと言ってて、その夢叶い、大喜び!!毎日るうのお世話してくれてます。そして、“るう”と命名したのも、実は彼だったりするのです…。

★娘(妹):もうすぐ3歳になります!!優しすぎるお兄ちゃんのおかげで、とーーってもワガママ!!笑
そして気が強い!!その強さにはるうも敵いません(笑)だけど、やっぱり動物大好きで、るうのことをいつも気にかけてあげてます♪


こんな私たち家族の成長(できるのか?)を、これからゆる~く書いていけたらと思うので、よろしくおねがいします☆
04 | 2013/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
