

春休み~

昼間の暴風雨のときは、
夕方のお散歩嫌だなーと憂鬱でしたが、
いつもより少しお散歩時間を遅くしたら、すっかり晴れに(*´∇`)ノ



歩き方さえも落ち着きないから、
真っ黒になっちゃったけどね( ▔•з•▔ )


さてさて、我が家は春休み。

先日は4泊5日で福岡に帰省してきました~


私と子どもたちは、実家生活を満喫♪

私は主婦業を一切放棄し(笑)、
子どもたちは、甘い甘いじぃじにおねだりしまくり。

学生時代の友達と子連れランチしたり、
超現代的な結婚式に参列したり、
働いてたときの教え子ちゃんたちとランチしたり、、、


それはそれは充実した帰省でした(*´∀`*)


一方るう。
帰省することが決まった時点では、
3連休も挟むことだし、私たちが出発した日の夕方のお散歩だけ、お隣のばぁばにお願いする予定でした!


、、、が!!
最近多忙すぎる旦那様。
まさかの3連休丸潰れの全出社Σ(゚д゚lll)
しかもしかも!連休最終日は宿泊出張になってしまったのです。。。


てことで、お隣のばぁばに頼むことが増えちゃいました。。。
そして、るうにも寂しい思いをさせてしまうことに(。・_・`。)



お散歩やご飯、水の世話は十分にしてもらったから、大丈夫だったんだけど、
すごく寂しかったのか、帰ってきたときの歓迎ぶりはすごかったです!!


ま、ばぁばにたくさん甘やかしてもらったらしく、
ばぁばラブ度も上がってたけど(笑)



今回は少しの帰省だったから、飛行機での帰省になったけど、
今度はるうも連れて車で帰省したいな♡


けど、猫好きなるう。
実家の猫たち追いかけ回しそうで、、、
ちょっと心配(・∀・;)💦



そんなこんなで、ワガママに磨きがかかったるう。

今日もまだ家には帰らない!
と、玄関前でごねてくれました(。-_-。)




滅多に下がらないしっぽが下がってるし(笑)

けどね、そんなにそのワガママに付き合ってられないんだよ~ヽ(;▽;)ノ

なかなか私のヤル気スイッチの場所が見つかんなくて、
まだ入園入学準備が終わってないのよ~ヽ(;▽;)ノ


今日ようやくお兄ちゃんのがほぼ終わったので、
あとは娘の準備メインに頑張りまーす(´;ω;`)



そろそろスギ花粉もおさまりそうだし、
準備終わったら、やどりきに連れてってあげたいな♪






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡



ようやく、、、

ご無沙汰してます!

なーんだかんだとバタバタしてて、
ブログは放置。
いや、るうも放置気味(;・∀・)
みなさんのブログも心の中でコメントして(笑)、読み逃げになってました💦


昨日、息子が幼稚園をブジ卒園して、
ようやく一息♡

と言いたいところですが、
今度は息子の入学と娘の入園準備(。-_-。)
なかなか平穏な日々は訪れないな~(。´・ω・`。)




だーけーどー、
明日から少し現実逃避で、帰省します!

学生時代の友人の結婚式なのです(*´∀`*)


今回は短い帰省なので私と子どもたちだけ、飛行機で移動のため、るうはお留守番。
お散歩は、お隣に住む義母にお願いすることになりました!



るう、ごめんね(>_<。)


そんな、るう。

毛玉がとんでもないことになってます(°д°)

いやね、皆さんのブログ読んでて、
毛玉ネタがあると親近感持って読み進めるんですけど、、、


比じゃないです!!

もう、素人じゃ手に負えないレベルになっちゃってるんで、
我が家が落ち着いたら、トリミング行かなきゃな(´;ω;`)


はぁー、ブラッシング講習、開いてもらいたいなぁ~(´・з・`)笑




そして最近、猫ちゃんが大好きฅ(=・ω・=)ฅ

お散歩中に野良猫見付けると、猛ダッシュ!!!

逃げられるとピーピー鳴いて探してます(笑)


あんな大きいのが猛ダッシュしてきたら、誰でも逃げると思うよ( ´艸`)


そんなこんなで、るうは相変わらずマイペースにのほほんと過ごしてます♪




るうの親友のおうちの前で、
いないかな~と覗く不審犬(笑)


ね、相変わらずでしょ♡笑








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡

嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))

ふっわふわにブラッシングしてもらったの♡






、、、って!
この子、るうじゃないんです~(*´∀`*)

るうの姉妹のコハルちゃん♡
そっくり~♡



この前、ブログ経由で連絡くれたんですヾ(*´∀`*)ノ
もう、嬉しくて~♡

ところんさんちのバニラちゃんと、比較的近くに住んでるみたいです!


6頭兄弟姉妹のるう。
長野のカーリー君に続き、またひとり見付かりました♡


性格も似てるとこがあるらしく、
リードは消耗品らしいです( ´艸`) 笑
一緒だね♡笑
すごくお上品そうなのに~(笑)






お転婆だなんて、やっぱり僕の姉妹だねッ♪






、、、って、こちらもるうではなく、
長野のカーリー君(*´∀`*)




るうとは違って、脚長~✨
けど、足の長さ以外は似てるかな?

あ、だけど、カーリー君はシャイボーイなんだって!



いつかみんなで会えるといいね♡



↑これは、るうだよ( ´艸`)




*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:

そして、残念なことも、、、

来週の朝霧高原のオフ会、我が家は欠席になりました(´;ω;`)


花粉症の娘。
特にスギの数値が高くて、予防してたんですが、金曜日の陽気で花粉がすごく飛んだのか、一気に悪化(>_<)

目は腫れ、顔はむくみ、鼻水止まらず、鼻は真っ赤っか。。。
外に長時間連れ出せる状況じゃなくなってしまいました(。-_-。)


るうのためにも、
私たちとしても、
すっごく行きたかったけど、
今回は見送らせてもらいます(T ^ T)


また、花粉がおさまったら、遊んでくださーい♡




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
02 | 2014/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
