

本牧でドゥードルパーティーヾ(*´∀`*)ノ

行ってきました!
本牧にある横浜シンボルタワーのドッグランでのドゥードルパーティー( ´ ▽ ` )ノ


まさかの寝坊と、
まさかの大渋滞(横浜でトライアスロンの大会してたー!)で、
大幅に遅くなってしまった我が家でしたが(´・∀・`)



もちくん、久しぶり♡



遅く来たくせに、ど真ん中に割入って囲まれるるう(笑)



その結果(笑)




けど、楽しい~ヽ(*´∀`)ノ




他の犬舎のわんちゃんと♡



やっぱりこうなる(笑)




ワンプロのあとは、仲良く休憩~♪



そして、もちくんとは何度も何度もワンプロ(๑・㉨・๑)






↑ふたりとも、やばすぎ!!笑



仲良く遊んでたふたりでした(*´∀`*)



そして、ところんさんちのバニラちゃん♡



かわいい~(*^^*)
今日はいっぱいナデナデさせてくれたよ♡

ショコラちゃんが来てなくて、
ところんさんと奥さんから離れなくて、
ワンプロも見物客化してたバニラちゃん( ´艸`)

次は一緒にワンプロできるかな!?


続きまして、Mサイズドゥードルのまなちゃん╰(*´︶`*)╯

元気いっぱい!





息子、娘が持つ木の枝を狙うまなちゃん♪
子どもたち、大喜びでしたヽ(´▽`)/

るうともワンプロしてくれたよー!





そしてそして、、、
みなさん、お気づきでしたか?
ほとんどのワンプロ写真に写りこんでる彼女に( ´艸`)



ジュノちゃーん♡
あ、るうの後ろに写ってる方がジュノちゃんです!

同じイッカク父さんの子どもなだけあって、顔が似ててびっくり!

そして、行動も似ててびっくり!

その結果、並んでツーショットは無理だった(笑)

ほとんどのワンプロに参戦してたジュノちゃん。
疲れ知らずで元気いっぱいでした~ヽ(´▽`)/

今度は並んで写真撮れるといいね♡笑


そんなこんなで、るうも私たちもすっごく楽しめた1日でした♪
遊んでくれた皆さん、ありがとうございました(≧▽≦)







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
04 | 2014/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
