

夏~!!

お久しぶりです。




るうです。
覚えていてくれてますか?笑


ブログの更新もせず、
みなさんのブログにも遊びに行けず、、、
ごめんなさい( TДT)



るうは今日も元気にダラダラしてます!笑







順調に毛も伸び、
順調に毛玉も増え、
順調に汚犬様への階段をのぼっています(。-_-。)

実は私、お仕事始めまして....٩(๑´3`๑)۶
と言っても、娘が幼稚園行ってる間のパートなんですけどね!

で、帰ってきたら娘のお迎え。
息子の習い事の送り。
夕飯の支度。
るうの散歩。
息子のお迎え。
夕飯。
子どもたちをお風呂に入れる。
寝かしつける。
後片付け。。。

と、時間がないのです( ;∀;)
いやね、久しぶりのお仕事はもう楽しくて楽しくて仕方ないんですけど♡

ま、そんなこんなで、ブログ更新してない言い訳でした(´・∀・`)


だけど、元気だし、みんなとも遊びたいなー♡と思ってるので、
ドッグランとか行く時は声かけてもらえると嬉しいです╰(*´︶`*)╯


あ、けど、これからドゥードルには厳しい夏ですね(;´・ω・)
しばらくは遊べないかなぁ....



あまり更新もお邪魔もできないけど、
るうのこと忘れないでね♡笑





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

♡読んでくれてありがとう♡




06 | 2014/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
