

置物だよ!?

ちょっとポストに用事があったので、
るうも一緒にお散歩♬

いつもと違う道に、そわそわ、、、



突然足を止めた!!
そして、珍しく『ワンワンワン!!!』





置物だよ(笑)

いくらそう言っても、聞く耳持たず(笑)


逃げ腰で『ワンワンワン!!』

ちょうどそのとき、近くの車がトランク閉めた!

その音にびっくりして、大ジャンプ!!
&『ワンワンワン!!!』


どんだけビビリなの( ´艸`)


面白いから、ポストに投函したあと、
今度は別の道から、その置物の前通ってみた★


るう、すっかり忘れてるんるんお散歩♬


そしたら、さっきの置物登場!!


宙返りするかと思うくらい、ジャンプして逃げた(笑)


で、




こんなに離れて、ちっちゃい声で『ワン!』だって(笑)


お散歩で会う他のわんちゃんはみんな好きなのに、
置物になると、ダメなんだね( ´艸`)
臭いがしないのに、犬の見た目してるからかな?


あー、面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あはっは~(^。^)
想像だけだけど、楽しい様子が・・・
動画でみたですね~。

けっこうビジュアルで判断するのかな、カーリーも病院の木彫りの猫に吠えてましたわ。

Re: No title

>なぐも母さん

そっか!動画か!
アナログ人間な私、思いつきませんでした(笑)

カーリー君、やっぱ兄弟ですね( ´艸`)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
