

ふっわふわ( ´ ▽ ` )

昨日のドッグランで、
連れて歩くのも恥ずかしいくらいに真っ黒になったるう。


今日、私が美容院に行ってる間に、
お父さんがキレイにシャンプーしてくれてました( ´艸`)





↓↓↓




綺麗になったの、伝わるかな?


もうね、寄ってこないで~ってくらいのグレーな犬が、

さわらせて~って感じの白い犬になりました(笑)



だーけーどー!!!


明日の午後から雨の予報。
いくらカッパ着てお散歩しても、
足やお腹は汚れちゃうね(´・ω・`)


残念すぎる~(>_<。)

またお父さんに頑張ってもらお♡笑






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お父さん頑張ってますね!
お父さんにショコバニコンビ洗って欲しい(笑)

Re: No title

>ところんさん

私はこっそりショコバニ姉妹の中に、るうを紛れさせて、
一緒に洗って欲しいです( ´艸`)

るう、二人みたいに乾かすときお利口にしてませんよ~(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
