スポンサーサイト


術前検査

るう、とうとう来週、去勢手術です!

8ヶ月になった今日、術前検査とやらに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


血液検査やレントゲン検査をして、
手術を受けても大丈夫か調べてもらうのです。


病院大好きるう、、、

病院着いて、
『いつ呼んでくれるかな~』
と、診察室のドアの前で中をのぞき込む。

なかなか呼んでもらえないので、
受付に立ち上がって催促(笑)


そんなこんなしてると、やっと呼んでもらえました☆

体重、24.45kg。

最近あんまり増えないね(´・_・`)
そろそろ落ち着いてきたのかな。


で、検査を奥でするのでちょっとお預かりしますね~と連れていかれた!


るう、しっぽふりふり、私には目もくれず奥の部屋へ、、、

なーんか、寂しいんですけどヽ(;▽;)ノ



待合室で娘と待っていると、
受付の方が、るうの様子を見に行ってくれて報告してくれた。


『るうちゃん、中でやりたい放題やってまーす♡』


Σ(゚д゚lll)


ホント、すみません。。。

あっちの棚~、こっちの棚~、と覗いてまわってたらしい、、、




しばらくして、2回目の報告。


『るうちゃん、看護師(若い)に抱きついて、そのまま歩いてレントゲン室に行きました~♡』


Σ(゚д゚lll)

もうさ、ちょっとは緊張しようよ!
てか、犬らしく四本の脚で歩こうよ!



そして、3回目の報告。

『るうちゃん、今、笑顔で採血されてまーす♡』


(。-∀-)


どうやら、大好きな(若い)看護師さんに、
後ろから抱きしめられ抑えられ、
それはそれは、嬉しそうに採血されてたそうです、、、


もうね、報告来る度、ホント恥ずかしかったです(笑)



ともあれ、異常なしだったので、来週手術します!

入院、寂しがっちゃうかな、、、

まだ実感わいてこないけど、
私の方がドキドキしてしまいそう(>_<。)


無事に終わりますように♡







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

るうちゃんも来週ですか。
ゆずも来週、23日に避妊手術です。うっかりノンビリし過ぎて、ちょっと遅くなったらゆずさん大きくなって、今にもヒ-トがくるんじゃないかとドキドキです。
きたら、しばらく延期だものね。

るうちゃんも頑張ろうね!

Re: No title

>TEONOEさん

コメントありがとうございます(*´ω`*)
ゆったんもですか!
うちも、23日です!

あと一週間、ヒートくるかどうか、ドキドキしちゃいますね!
ゆったんも頑張れ♡

No title

まだ去勢してなかったのね!
バニラはエリザベスカラーしたら首の周り毛玉だらけになりました(笑)

無事に終わりますように!

No title

るうくん ついに弾丸摘出なのですね
うふふ^^看護師さんに抱きついちゃっての歩いてる姿 浮かぶわぁ~(笑)

大丈夫~ちょっとの間子供のおパンツはいてもらって がんばろうね♪
厚くもなく寒さで冷える事もなくいい時期なのかもですね

がんばれ=るうくん♪

いよいよですね〜(^ ^)
カーリーは、スッカリどこを切ったかわからないほどで、タマタマの袋も萎んで(^ ^)きました。
麻酔とか心配したけど、日帰りだったしね。近くだったらカーリーのエリザベスカラーをお貸しするんだけどね(^_^)
暑くもなくていい時期です〜

S氏とBlog拝見して、Solに似すぎだ、、、と驚愕しました。(о´∀`о)
手術後入院するんですね。ならば安心!
うちは当日帰宅したんだけど、やれトイレしないと言っては胃が痛くなるほど心配し、やれ食が細いといっては病院に電話し、、、しまいには先生に「元気でしょ?だったらトイレしなくても食べなくても問題なし!」と呆れられたのはよい思い出です。笑

るうくんがんば!

Re: No title

>ところんさん

そうなんです!
かかりつけの先生が、8ヶ月になってから、、、という考えで、今まで待ってたんです!

おそるべし、エリザベスカラー( ̄▽ ̄;)
Sol君もそう言ってたし、恐怖です(>_<。)

Re: No title

>fu★fu★muffinさん

とうとうなんです!
確かに、暑くて蒸れるとかの時期じゃなくて、良かったかも( ´艸`)

傷口開いてしまわないか、それだけが心配です(^_^;)
おパンツはかせまーす(*^^)v

Re:

>なぐも母さん

日帰りだったんですね!
ドキドキしちゃいますね、、、

エリカラ、購入するもんなんだ!
てっきり、手術に込み込みかと思ってました(^_^;)
ホント近かったらな~

Re:

>acoさん

やっぱりSol兄さん、似てますか(笑)
嬉しいな(*´∀`*)

日帰りだと、色々心配増えますね(>_<。)
なんでだろ、右往左往する、acoさん夫妻が目に浮かびます(笑)

手術終わって落ち着いたら、一緒にドッグラン計画、本格的に練りましょう!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
