スポンサーサイト


るう、手術だよ!!!

今日、るう、去勢手術です!

昨夜から絶食絶飲のため、
今朝は『お水くれ~』とピーピーないてたけど、


それ以外はすこぶる元気☆







朝、8時半、↑のように寝てました(^_^;)
どんだけ寝るつもりだろ(笑)


病院では、先生に抱きつき、
私たちに目もくれることなく、しっぽふりふり奥の部屋へ。。。


こんなに嬉しそうに手術受けに来る子いないよ!
と、受付の方も待合室にいた方も笑ってました( ̄▽ ̄;)


男の子だけど、るうのかかりつけの病院は一泊入院!

るう、初めてのお泊りです☆

頑張ってきてね~( ´ ▽ ` )ノ


そうそう、今日先生から気になることを言われました。

先日の術前検査の結果、
血液中の血小板の数値がすごく少ないと。。。

基準の最低レベルの半分しかありません。

手術前にもう一度検査して、
場合によってはできないと言われました。
血が止まらなくなっちゃうからね(´・_・`)


ドゥードルがそういう傾向にあるのか、
たまたまるうがそうなのか、、、

犬舎に問い合わせたけど、詳しい方が不在で、
只今、折り返しの電話待ち中~


他にも血小板少ないって言われたわんちゃん、いるのかな?








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

るうちゃんの病院はきっちり術前検査があったんですね。
ゆずも今朝、大張り切りで暴れまわった後、さすがに一人だけ車に乗せられてドナドナ気分で病院に行きました。

血液検査などは今朝、入院後にしているんだと思いますから、血小板のことなどは不明です。

るうちゃん、無事手術できるといいね!

No title

バニラも事前検査で血小板が少ないから手術は・・・と言われましたよ
先生の話だと、採血の場所(血を取る場所)又は採血後血症板が直ぐに固まり血小板が少ない数値に、採血後直ぐに機械にかける事が出来なかった(話しかけられたり、採血後血液を振らなかったり)などその時のタイミングで血小板の数値が下がるそうです!

るうくん元気だから大丈夫ですよ(笑)

No title

るうくんもゆったんも今は病院ですか・・・。
きっと今頃は無事に手術が終わって、麻酔から覚めてる頃かな?

るうくんの病院はちゃんと術前検査してくれるんですね。
レスターの病院は、当日検査してくれるのかしら?
心配になってきた・・・。

術後の元気な写真、待ってます!

Re: No title

>TEONOEさん

ゆったん、ドナドナされましたか、、、笑
うちはるんるんでした(^_^;)

お昼すぎに病院から電話きて、無事手術終わったそうです!
血小板の数値も大丈夫だったみたいで、一安心です(*´ω`*)

お互い初めてのお泊り、なかずにできるかな?

Re: No title

>ところんさん

バニラちゃんもでしたか!
うちも、手術前の検査では大丈夫だったみたいで、無事受けられました☆

明日お迎え行った時に、どんな反応するのか楽しみです(´∀`)

Re: No title

>レス母さん

偶然にもゆったんと同じ日に手術で、なんだか心強いです!

るうのかかりつけの病院は、女医さんなんですけど、すごーくいい先生で、色々説明してくれるし、何よりわんこ目線で考えてくれるので、信頼できます☆
すごーくサバサバした先生なんですけどね( ´艸`)

次回はちょっとだけ乙女になったるうをupしますね♡笑

るうくん無事に手術終わったみたいだね☆血小板の数値も大丈夫だったみたいで良かった☆
今日は初めてのお泊まりがんばれるうくん♪
るうくんいなくて今日の夜はえりちゃん達も寂しいかな(^з^)-☆

No title

Solは手術当日に検査して、問題なければそのまま手術・・のパターンでした。
Solの弟分なので、きっと元気よく戻ってきますよ(ΦωΦ)フフフ…
ちなみに手術後すぐに先生がちょっと目を離したら、エリカラ早速壊したSolです。
無駄になってもいいので、エリカラのスペアを購入しておくことをオススメします・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>ぺろママさん

ありがとう♡
無事終わってよかったよ~
今頃ないてるかな、、、とか考え中。
我が家にきて、まだ半年とかなのに存在感ありすぎで、寂しいよ(´・_・`)

Re: No title

>acoさん

エリカラのスペア、、、笑
頭にもなかったことです!
Sol兄さん、やっぱりレベルが違いますね~(笑)
壊さないことを願いたいものです。。。

Re: No title

>まなとのママさん

コメントありがとうございます(´∀`)
いつも見てもらえてるとは、、、嬉しいかぎりです♡

まなと君?みなと君?
(本文中だとみなと君になってるけど、どっちかな?)
るうと1ヶ月しか変わらないんですね(*´ω`*)親近感です♡

去勢、うちは子どもがまだ小さく、マウンティングするようになっても嫌だったので、躊躇なくすることを決めたのですが、、、
まさか血液検査でこんなに不安になるとは(´・ω・`)
無事終わったと連絡がきて、ほっとしました♡

またお暇なときにでも覗いてください(´∀`)

お元気ですか?

お久しぶりです。Mサイズまなのママです。

手術無事終わりましたか?みんなが通る道ですね。
まなも7月末に終わりました。血液は大丈夫でしたが不整脈ありました。
でも無事終わり今は元気でいます。

また元気で一緒に遊べる日を楽しみにしてます。

Re:

>まなママさん

ありがとうございます!
みんな元気にしてます(´∀`)
るうも無事に手術終わりました~
まなちゃん、不整脈ですか、、、心配でしたね(´・_・`)

ホントどこかのドッグランでみんなで集まって遊べたらいいですね(*≧∀≦*)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
