

しゃっくり

るうは、ホントによくしゃっくりをしてる。

犬ってこんなにしゃっくりするものなのかな?

人間の子どもは赤ちゃんのとき、ほーんとよく、しゃっくりしてたけど、
犬も赤ちゃんだとそんなものなのかな??


今日は休園で、お兄ちゃんが1日家に。
娘が風邪ひいてるため、お出かけできず、家の中がうるさい、うるさい(。-_-。)


るうも落ち着かない様子。

そんな中、1つ新しい発見が!!!


インターホンがなっても、
電話がなっても、
救急車が近くを通っても、

何があっても動じないるう。

そんなるうが、隣の部屋で息子がピアノを弾くと、ウロウロ落ち着かなくなり…


吠えた!!!!!


テンションMAXで遊ぼ♬のときしか、吠えないるうが!!!


ピアノの音は嫌いなようです(´・_・`)
いや、もしかしたら歌ったつもりだったのかな?笑


夕方はお庭でお兄ちゃんとサッカー( ´ ▽ ` )ノ



5歳VS3ヶ月!

どちらも本気!

5歳はハンドで、3ヶ月は噛み付き(笑)
最終的に、3ヶ月の集中力が切れ、リタイア(笑)
試合終了となりました★







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

バニラも何があっても泣かないですね!
たまに遊んで欲しい時に鳴くかな!

息子さんの夢はJリーガーかな?
プロになって両親楽させてねぇ~~!

Re:Re: No title

>ところんさん

バニラちゃん、おりこうさんですねぇ(*´∀`*)
うち、書いたものとかには吠えないけど、遊んで!って吠えるのすごいです(´・_・`)


息子はかなーーりの運動音痴なんで…
そっちの期待度ゼロですね(>_<。)笑
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
