スポンサーサイト


自由だー!!!

やっと自由だー!!!!!











ブレブレですみません。


晴れて自由の身となったるう。
久しぶりのカラーなしのお散歩に大興奮です♬*゜
ま、カラーしてても自由でしたが( ̄▽ ̄)


昨日、無事抜糸を終えました。

病院に着くと、待合室に他のわんちゃんがいて、外での待機をお願いされたるう。

病院入りたくて、入口でずっとピーピー泣いてました(笑)


大好きな看護師さんとの感動の再会も果たし、いよいよ抜糸!


先生が、

『ん?あれ?糸が足りないなー!』




え(・o・)?


どうやらるうが抜いちゃってたらしい(笑)

無事くっついててよかったよー!


ただ、そんなのも関係してか、
傷口が少しだけ赤いので、抗生物質を処方されました。


完全復活までの道のりは長いな~(´・_・`)


そして、カラーを外したるう。

顎の下が、汚い(>_<。)
そして、もう臭い(>_<。)

早くシャンプーしたい~!!!


ただいま、連れて歩くのも恥ずかしいほどの汚犬です(^_^;)




後少しの辛抱、、、
だと思って頑張ります!!!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

 無事に抜糸も終わってよかったね るうくんv-238

え~糸たりなかった^^;   器用に引っこ抜いたんだわぁ
びっくりされたのでは


くちゃいくちゃいも~案外すきだよぉ 「くちゃい~」と言いながらmuffinママはついつい嗅いじゃう^^  あの古雑巾みたいなねぇ臭いフェチで~す

No title

るう君自由だぁ~~。
パパに洗ってもらってね!
温かいタオルで拭くのもいいですよ、汚れ取れますよ(笑)

No title

お~、るうくん晴れて自由の身、おめでとうございます。
エリカラ、鬱陶しかったよね~。

一週間で抜糸ですか。
れったんは、いよいよ明日デス・・・。
大丈夫だろうと思っていても、心配だなぁ。

No title

良かったねー!!

自由の身だね~(^_^)

涼しくなったからお散歩も嬉しいのだけど・・・なんだかあちこち生臭いカーリーです。
お口周りはいつもしっとりしてにーおーうー。

 いつものサロンは12月まで予約いっぱいだっていうし、口コミできいたほかのサロンも体重15キロ以下だって。

 なんとかお家でおふろとカットしないとですね(・_・;)

No title

良かったね、無事終わって。
るう君に会える日を楽しみにしてまーす。

Re: No title

> fu★fu★muffinさん

ありがとうございます♪
糸足りませんでした~!!いつの間になくなってたんだか。。。

あのにおいが好きなんですか??
えー、多分muffin君は、いい匂いなんですよ!!
るうのはにおってられませんよー!!
臭すぎて、一週間が長い。。。笑

Re: No title

> ところんさん

自由すぎて大変困ってます。。。笑
週末、お父さんの一番大きな仕事が待ってます(笑)
温かいタオルですか~、やってみます!!

Re: No title

> レス母さん

ありがとうございます!!
れったんも頑張ってますね~
パンツの上からなめません?
うち、カラーなしだと舐めて舐めて、ダメダメでした。。。
れったんはおりこうだなーっていつも思ってます☆。

Re: No title

> なぐも母さん

カラーを外した瞬間大暴れで、もう大変です。。。笑
そうそう!!
生臭いですよね!!!
今週末やーっとシャンプーできるけど、とにかく現在が臭すぎて。。。

このへんもトリミングは予約がイッパイみたいです!!
確実に出遅れました(笑)

Re: No title

> まなママさん

ありがとうございます☆
今度、やどりき一緒に行けたらいいですね♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
