スポンサーサイト


冬眠!?






朝からあくびが止まらないるうです。


前回は、我が家の緊急事態に、
たくさんの応援やお見舞いのコメント、ありがとうございました♡


その後、薬のおかげもあってか、痛みも少しだけ落ち着いたようです。
が、日常生活はままならないまま(´・_・`)

私、必死に介護してます(笑)

そして、当の本人は、月曜だけお休みをもらい、火曜から、出勤。

電車でどこかにぶつかって悪化したりしないか、私がヒヤヒヤしてます。。。



だって、、、
今月末には待ちに待ったママ友との飲み会があるんだもの!!!(←え?笑)


さてさて、るう。


今日は午前中、ご飯も食べずにずーーっとねてました!

昨日疲れることをしたわけでもないのに、なんでだ?


ま、たくさん寝たから夕方のお散歩は大ハッスルで、
私まで怪我しちゃうんじゃないかってくらい、楽しそうにしてましたが(;´∀`)


お散歩のときによく会うおじさまにも、
『君はのっしのっしって言葉が良く似合うな~』
とか言われちゃうるう。

寒くなってきて、突然よく寝るようにもなったし、、、

もはやもう犬ではないのかもしれないね(笑)



そういえばこの前、近所の公園をお散歩してたとき、
うちの娘より少し大きいかな?って感じの女の子が、


『お兄ちゃん!ヤバイよ!しろくまが歩いてる~!!!』


って、叫んでたっけ(笑)


けど、なんだか大きさは停滞気味。
もうちょい体高が増えるといいのになーとか思っちゃうこの頃ですヽ(ο・∇・ο)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして♪コメントありがとうございます!
るぅちゃん可愛い~(*^^*)
あくび姿もかわいすぎます!また、遊びに来ますねか

No title

飲み会、それは最重要案件です。
何はなくともそれは必ず決行されなければ。
るう家の今後に大きく影響するはずです!
ってパパに伝言してください(笑)
えりさん本当に毎日頑張ってるもの〜。

シロクマ!笑
いいぞいいぞるう君!どんどんおおきくなーれー。

No title

るう君あくび姿が可愛いぞぉ~~。
そのまま冬眠して来年の春にはシロクマに変身だぁ~~(笑)
ご飯沢山食べてねぇ~!

旦那さん、骨折してたんだね!
大変だったね(>_<)って今も大変だよね!
カルシウムいっぱいとって早く良くなりますように♪飲み会行かないと行けないしね(^з^)-☆(笑)
ママ友飲み会いいな~♪リフレッシュしてきてね♪♪
るうくん大きくなってそうだなぁ!!

No title

おはようございます。
るう君のあくび可愛い♪シャッターチャンスを見逃さず撮れましたね。つられてあくびでちゃいそう(笑)

Re:

>シェリーママさん

コメントありがとうございます♪
かなりのやんちゃ坊主ですが、仲良くしてください(´∀`)
私もまた遊びに行かせてもらいます♡

Re: No title

>acoさん

ありがとうございます!
acoさんのお言葉、伝えます!!!!
いやむしろ、ブログ見るように言います!!!笑


シロクマと言われた時には笑っちゃいましたよ( ´艸`)
多分ずっとトリミング行けてなくて伸び放題だからだと思われます、、、
あんまり大きくならないっぽいです(´・_・`)

Re: No title

>ところんさん

最近、食欲の秋到来らしく、食に興味のないるうがよく食べます!
そして一日中寝てます(笑)
これっておデブコースの生活パターンですよね(笑)

Re:

>ぺろママさん

そうなのよー(>_<。)
もう大変!
これで飲み会にまで行けなくなったら泣いちゃうかも(笑)
るうね、毛が伸び放題で見た目大きいよ!
けど、水に濡れると大したことない(^_^;)

Re: No title

>まなママさん

あまりにも何回もあくびしてるんで、撮れるかな~とか思いながらカメラ向けたんですけど、余裕で撮れちゃいました(笑)
そんなに早朝でもないのに(;´∀`)
どうやら飼い主に似て朝が苦手なようです(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
