

びっくり!

午前中、そろそろるうのフードがなくなるな~と、いつも行く近所のペットショップへ( ´ ▽ ` )ノ

ここは、いつも大型犬のパピーちゃんがいて、ついつい覗いてしまうのです♡


この前はセントバーナードもいたし、
バーニーズがいた時もありました(。・ω・。)



で、今日も娘と覗きに♡

あ、るうに似た仔がいるなー、トイプーちゃんかなーと思って見てみると、、、


【MIX】
父:ゴールデンレトリバー
母:スタンダードプードル



えっ!?
これって、ゴールデンドゥードルじゃん!!!

ここ、田舎だよ(笑)
ま、ペットショップかあるとこは、一応ギリギリ東京だけどさー!


ペットショップにドゥードルいるの初めて見た(´⊙ω⊙`)

なんかテンション上がるな~♬*゜


写真撮りたかったけど、店員さんがずーっと後ろにいるから撮れなかった(´・ω・`)


素敵な家族に出逢えるといいね( ´ ▽ ` )



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

初コメ?でしたっけ???
えーーーそれってもしかして・・・
ペットのKじM?ですか~?
見に行っちゃおうかな~笑

Re: こんにちは

>クッキーママさん

コメント以前にも頂きましたよ♡
えっと、AメリA(笑)の中に入ってるペットショップです( ´ ▽ ` )
ご存知ですか?
今ならかわいこちゃんに会えますよ♡
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
