スポンサーサイト


ぷうが来たよ~

土曜日、息子の保育参観でした!

が!!!
父親は出張で不在、、、
今回は、親子ふれあい参観なので、
妹に助っ人で来てもらいました☆

新宿から早朝に呼び出しました( ´艸`)


てことで、るうのいとこ、ぷうもやってきました!



るうは嬉しそう♡
ぷうは嫌そう(笑)

なかなか仲良くなれそうにありません(;・∀・)

大きさ違いすぎるもんね(;´∀`)


毛も伸び放題で、 ボッサボサのるう。




モフモフのドゥードルに憧れたけど、
我が家に手入れは無理みたい(^_^;)

なんとかトリミングの予約もできたし、
近々スッキリしてきます!



さてさて…
ピッコラさんの新しい方のブログでリンクを募集してましたね( ´ ▽ ` )ノ


色々あったし、どうしようかなーっとも思ったのですが、お願いしました!


というのも、るうはあと5匹の兄弟姉妹がいるんです!
1匹は長野に住むカーリー君、
もう1匹は犬舎に残ってるジェニーちゃん。

だけど、他の子達が全く分かりません(>_<。)

ブログをしてたら、いつか会えるかな~と、
リンクしてもらったら、さらに探しやすくなるかな~と願いを込めて、お願いしました☆


いつの日か、他の兄弟姉妹の近況も分かるといいな♡






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お!いい感じのもふもふっぷり♪
やっぱりドゥードルは長いほうがいいよねぇと思いつつ、次も6ミリバリカンを入れようとしている私。
毛玉、トラウマです。笑
パパさんは骨折しているのに出張なのね・・・なんという企業戦士・・・。
がんばってぇえ
えりさんもがんばってぇえ><

Re: No title

>acoさん

うちも、兄さんのように6ミリいきたいと考えてます!
だって、、、
[るうは毛玉で出来ています。]
ってくらいにすごいのです(´;ω;`)
毛玉料金、怖いよ~(´;Д;`)

出張なんか行っちゃうもんだから、
安静になんかしてないもんだから、
なーんか、肩の形が変なことなってます(゚д゚lll)

貧乏暇無しって、うちのことです(T ^ T)

No title

るう君の体が大きくなったのか?
毛が凄いのか?
1枚目の画像、体の幅と頭とのバランスがぁ~~(笑)
もっと大きくなってね~~。

Re: No title

>ところんさん

ホントだ(笑)
言われるまで気付きませんでした( ̄▽ ̄;)
毛が伸びすぎて、毛玉だらけです(´;Д;`)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
