

やーめーてー!!!

朝、お庭でまったり♡




かわいいやつめ♡とか思ったのもつかの間、、、


庭の隅を見たら、、、(゚д゚lll)





掘りすぎ~Σ(゚д゚lll)!!!
芝、完璧になくなってるし!!!

もう、ホントやめて(´;ω;`)
顔も手足も真っ黒(。-_-。)

家、入れませんけど、そんなに汚れて。。。



今日は大好きな病院にフィラリアとかのお薬を貰いに♬*゜

これでもかってくらいに、飼い主のこと引っ張って病院やっと着いたら、、、

待合室にねこちゃんと、怖がりなわんちゃんいるからお外での待機をお願いされた(笑)










この後、看護師さんと感動の再会を果たし、
体重を測ってもらいました。

るう、9ヶ月10日。
26.45キロでした( ´ ▽ ` )ノ


はぁー、この汚すぎる次男坊、どうしよっかな(´-ω-)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

もっともっと大きくなれ~~。
目が見えませんね(笑)
バナーとのギャップがぁ・・・
同じ犬に見えない(笑)

Re: No title

>ところんさん
そうなんですよ~(;・∀・)
切らなきゃいけないんだけど、
もうすぐトリミングだし、下手に手出ししない方がいいのかな、、、とか思ってしまって(´・_・`)
みんなに、目ある?って聞かれてます(^_^;)

No title

あはは~!
お気持ちお察しします。
「もう、どうして~?」って怒ること、時々ありますよね。

首がどこにあるかわからないです!
今これだけモコモコだと、
トリミングした後がどんなに変わるかたのしみだわ。

Re: No title

>レス母さん

もうね、朝の忙しいときにこの汚れ。
見なかったことにしたくなります(。-_-。)

首ないですよね!
てか、もう汚らしいですよね(´;Д;`)
早くトリミング行きたいです!!!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
