スポンサーサイト


宣戦布告!?

夕方、るうがお庭に出る時間にブラッシング( ´ ▽ ` )ノ

るうは、ブラッシング大好き♡

旦那さんと違って、結構力づくでしてしまう私だけど、
そんなのあまり気にする素振りもなし!

だけど…
気持ちいいのは分かるけど…

ブラッシング中に芝の上でゴロゴロするのはやめてー(>_<。)




せっかくブラッシングしても、身体中、芝だらけ(。-_-。)

その芝取ってもまたすぐにゴロゴロ…


けんか売られてるようにしか感じないんですけど(´・ω・`)笑

おかげで我が家は、なぜか家の中に芝がちょこちょこ落ちてます…(´・_・`)






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブラッシング大好きなんていいなぁ~
Solは、ブラシはイヤイヤです。たぶん私が深追いするからかな・・・。

るうくんブラッシング好きとか、若いのにすごいね!もう、気持ちよさに気がついたか!!!!(笑)
るうくんシャンプーも好きみたいだし、いいね!ぺろはやっと慣れてきてしやすくなったよー!!!!

No title

バニラはブラッシングの方はあまり好きではないようです!
毛玉がよく出来ます、毛玉退治が面倒です!
るう君が羨ましい~~。

Re:Re: No title

>acoさん

私もかなり無理矢理で、時々からまった毛がすごい音してます(笑)
好きみたいだけど、途中飽きてきてブラシにじゃれてくるから、大変です(。-_-。)

Re:Re:

>ぺろママさん

若いのにって(笑)
これから自我が出てきて嫌がったりするのかなー。
水はかなり好きそうだから、シャンプーはこのまま大丈夫だと信じたい!!!笑

Re:Re: No title

>ところんさん

バニラちゃんって、カーリータイプでしたっけ?
毛玉退治大変ですよね(>_<。)
うちも毛玉予備軍、ちょいちょいあります…(´・ω・`)
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
