スポンサーサイト


まだら

あまりにも汚くて、ちょこっと臭うけど、
トリミングまでもう少し日にちがある、、、


ということで!

シャンプーしたよ╰(*´︶`*)╯

骨折中の旦那さんがね(笑)


いつもよりだいぶ時間かかってたけど、
ブジ洗い終わりました☆





乾かしてると、嫌ってほど気付いてしまう毛玉たちヽ(;▽;)ノ

もう、とんでもない!!!

毛玉料金いくら取られるかな~(´;Д;`)



そして最近思ってること。

るう、色はクリームと言われてたけど、、、

最近クリームとゴールドのまだら(笑)

地肌に近いとこはクリームで、
1回ゴールドになって、
また毛先の方はクリーム( ´艸`)

これから大きくなって、何色になるんだろ♡
楽しみ♬*゜




トリミング終わったら、毛玉対策頑張ろ~!!!






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

Solはね、最高5,000円♡毛玉料金だけでね。笑

るうくん、おばちゃん期待してますよ、、、ふふ。
旦那様だいぶ良くなったのかな?
よかったよかった。
引き続きカルシウムをたくさんとってね〜

PS 飲み会は行けたのでしょうか、、

Re:

>acoさん

ご、5000円(´⊙ω⊙`)!!!!
記録を抜かないことを、祈るばかりです(涙)

旦那さんの骨はまだ、くっついてはなくて、だいぶ寄ってきた段階なんですけど、骨折生活に慣れたみたいです(笑)

飲み会!?
もちろん!行ってきました!
有無を言わさず行ってきました( ´艸`)
大満足です♬*゜

いーなー、トリミング^o^
行ってきたら写真アップしてね〜。
カーリーは昨日川にダイブしてました。めっちゃ寒かったのにー。
家の中が砂だらけ😓

旦那さん優しい~♪
飲み会も行けて良かったね(^з^)-☆
毛玉料金が、かからない所にトリミング行ってるよー!!!ぺろは、大きいからってお金とられる所もあったけど、今の所はそれもなくて、助かってるよ♪大型犬は、問い合わせてみないと、分からないけど(>_<)

No title

バニラも小さい頃はクリームだったけど、最近ゴールドが沢山生えて来ました。
そのゴールドの毛だけが伸びるのが早い~~(笑)

毛玉対策頑張って下さい!

Re:

>なぐも母さん
トリミングまで、あと1週間ちょっと!
ワクワクの中に、かなりドキドキが混じってます、、、毛玉料金、、、笑

カーリー君、川にダイブですか!
そっちはこっちより寒そうなのに(>_<。)
うちは毎日庭の芝を身体中につけて入ってきてくれます(。-_-。)

Re:

>ぺろママさん

あまりに汚くて臭かったからね( ̄▽ ̄;)
毛玉料金ないとこなんてあるの!?
それ素敵すぎ♡
今度LINEする!笑

Re: No title

>ところんさん
バニラちゃん、私の中ではかなりホワイトなんですけど!
ゴールドなんてあります?
うちは切ったら何色になるんだろ(^_^;)

毛玉、、、ホントにっくき敵ですね!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
