スポンサーサイト


買っちゃった( ´艸`)

我が家の旦那様、犬は裸族希望。
だけど、るうにちょっと洋服着せてみたい私。


妹の家のぷうにクリスマスプレゼントの洋服買うついでに、買っちゃいました╰(*´︶`*)╯







どう?似合う?

お手ごろ価格だったし、似合ってるし大満足♡

急に毛がなくなって寒いだろうから、
お散歩のときだけ着てます( ´ ▽ ` )ノ


洗い替え用に、もう一着くらい欲しいな♡








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

似合ってる~
るうちゃんかわゆいv-238v-238
この長さならお洋服もばっちり!
長いと毛玉になっちゃいますから
F1bはF1より毛玉が取れにくい感じですよ
静電気要注意!(笑)

きゃー。超かわいい!
Solもね、去年似た感じのを持ってたんだけど、今年パンパン。笑
たいして大きくなってないなーと思ってたけど、成長したのね、と感慨深いです。笑
さ、今日はカインズへ、、、笑

カワイイ〜!
私も基本裸族好き派なんだけど、
この感じいいな〜。
サイズは、いくつですか?

先週、メールフォーム経由で、メールを送ったんですが、届いてるかなぁ?届いてないようなら、再送するので、教えてくださいませ〜m(_ _)m

Re: No title

> マハカノsister'sさん

ありがとうございます☆
なるほど~
F1bは抜けにくいけど、毛玉にもなりやすいんですね!!
知らなかったです!!
気をつけなくては。。。
静電気すごいですね!!
今の時期、トリマーさんは大変だ!!!

Re: タイトルなし

> acoさん

1才すぎても成長するんですね♪
うちもまだ希望持てるかな、、、
小ぶりな気がするんですよね、、、
カインズ、ちょびっと遠い~
田舎者には運転できません。。。涙
早く休みになって~!!

Re: タイトルなし

> レス母さん

これは8号ってなってました!!
結構ゆとりがある感じです☆
白いから赤が栄えていいですよね☆

そして、、、
メール気付かず、ほんとーーーーーーにすみません!!
パソコン開いてなくて、、、
さっき返事しました!!
もし届いてなかったら教えてください!!

可愛いよ♪

るう君、赤可愛いね。似合ってますよ。
汚れ防止にも良いですよ。

可愛い!

スッゴく可愛いね!
うちも基本的には裸族だけど、こういうの欲しいよね。

でも、これからの季節は外に出るときは防水仕様じゃないとだめかな(>_<)

No title

似合ってます!
赤が合いますね!
そろそろショコバニにもクリスマスプレゼントを買いに行かないと!

Re: 可愛いよ♪

>まなママさん

ありがとうございます!
赤、絶対に似合う!と思って買っちゃいました♡
どこでも構わず寝転がるんで、汚れ防止を期待したいです☆

Re: 可愛い!

>TEONOEさん

ありがとうございます(*´ω`*)
そっか!ニットだと雪を吸収しちゃいますよね(>_<。)
これからお散歩も大変ですね!
気を付けてください!

Re: No title

>ところんさん

白い犬には赤が栄えていいですよね♡
バニラちゃん、次は何に変身するのかな( ´艸`)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
