スポンサーサイト


やどりきドッグランで集合♪*゜

レスター君のママさんにお誘いしてもらい、やどりきドッグランに行ってきました╰(*´︶`*)╯


なんだかいっぱい集まると聞き、もう昨夜からわくわく♡

子どもたちに教えちゃうと、楽しみにして熱出したりするので、到着するまで秘密に(笑)


忘れ物を取りに戻ったりして、少し遅れて到着すると、たーっくさんのもふもふ軍団がいました( ´艸`)


こんなにたくさんのドゥードルちゃんに会うのは初めてなのに、
るう、入るなりめちゃくちゃ遊んでるし!!




じぇじぇ君とおいかけっこ♪






みんなで集まってお遊び中♪







娘も息子もののちゃんの可愛さのとりこに♡







Sol君を追いかけるるう、それを追いかける息子、それを追いかける、、、誰かな?笑










可愛すぎるオリオンちゃん
子ども好きで、はじめましての息子娘のヒザで寝てくれました(≧▽≦)







るう家、全員ファンなSol兄さんとのツーショット♪






最後は集合写真(๑・㉨・๑)
まぁー、これがなかなか揃わない(笑)

るうなんか押さえてないとムリ!!

てことで、我が家のカメラの中でのベストショット↓↓↓




左から、バーニーズのオリオンちゃん、Sol君、るう、もち君、ジゼルちゃん、レスター君、栃木から遠征のエジソン君、玄米君、小麦ちゃん、じぇじぇ君、ののちゃん、Linoちゃん


(間違ってたら指摘お願いします!)

あれ?ソレイユ君とベルーガちゃんがいない(笑)


次回はるうも飼い主なしで並べるようになりたいな( ;∀;)


今日思ったこと。

ドゥードルは賢い!(るうを除く。笑)
ドゥードルは可愛い♡(るうを含む。笑)

そして、、、

るうは落ち着きがない(。-_-。)


今日来ている中で、ダントツで落ち着きがなかったです。。。
皆様、お騒がせしました。。。
もっと落ち着きのある子に育つよう頑張ります。。。



あー、でも楽しかった(*´∀`*)
帰りは息子も娘も、次男坊も爆睡!

次男坊にいたっては、帰宅してからもよく寝てます( ´艸`)




レスター君のママさん、お誘いありがとうございました♡

皆様、楽しい時間をありがとうございました♡
また遊んでください♬*゜




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でしたー!
るう君弾んでたねぇ。トリミングで大人っぽくマズル刈り込まれてたせいかすごく大人に見えたけど、半抱っこしてお顔見たらまだまだ幼くて、おばちゃん安心したわぁ。笑
ゆっくり大きくなるんだよー。

私やどりきはお子さんたちが退屈するんじゃ?と心配だったけど、全然大丈夫だったね!笑
というわけでまた遊ぼうねー。パパさんにもよろしくお伝えください。

Re: No title

>acoさん

お疲れ様でしたー!
&ありがとうございましたー!

るうね、誰よりもお子ちゃまでしたよね、、、
Sol兄さんにもオリオンちゃんにも怒られてたし(笑)

うちの子どもたちは、犬がいればどこでも遊べます( ´艸`)
まぁ、犬と大して変わんないですから!

息子、Sol君に夢中で周り見えてなくて、おでこどこかにぶつけて、たんこぶ作ってました!!!笑

また遊んでください♡

モフモフの集合、よかったですねー。
るう君は人見知りしなさそうだけど、普通に初対面でも仲良く遊べるものなんですかね〜?
それとも、ドゥードルだし、母同士が仲良しだからかな?(≧∇≦)

こんばんわ!

昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったです^o^

るぅくん可愛かったです〜(≧∇≦)
もう楽しいぃー!って感じで、どの子とも遊べるし^_^

オリも楽しかったと言ってます!
また遊んでくださいね!

No title

あぁ~~。
参加したかったけど仕事&町の行事で・・・
最近ドゥードルに逢ってない(笑)

No title

昨日はありがとうございました(^O^)
とっても楽しかったです!
はじめましてのるぅくん、かわいくて元気いっぱいで、お会い出来て良かったです^^

お子様達も、寒かったのに風の子と言いますか、元気いっぱいで楽しそうにしている姿を見て、可愛かったです(o^^o)
もちはあんまり好きじゃなかったかな~?^^;

もち、いつもはボケーっとしているヤツなのですが、
未去勢なので昨日はオスが出ちゃったらしくて、いつもとは様子が違いました。。。失礼いたしました(><)
こんなうちですが、またぜひ遊んで頂けたら嬉しいです(*^^*)

Re: タイトルなし

> なぐも母さん

ドゥードルは多分遊べます!!
最初は慎重な姿勢見せる子もいたけど、すぐにみんなで遊んでましたよ!!
だって、母たちもほぼ初対面なんです!!
それを感じさせないってブログってすごいですね♪

Re: こんばんわ!

> 七色さん

こちらこそ昨日はありがとうございました☆
我が家、あんなにたくさんの子たちが集まるオフ会?、初めてだったんです!!
るうにはこれから犬社会のルールを覚えてもらいたいものです。。。笑
次回はオリオンちゃんに怒られないように頑張ります!!笑

それにしてもかわいかったな~☆☆☆
また遊びに行かせてください!!

Re: No title

> ところんさん

そうだったんですねー。
次回はゼヒ!!!
けど、るうの落ち着きのなさにショコバニ姉妹は絶対に引きますよ!!笑

Re: No title

> Kinasakumochiさん

こちらこそ、昨日はありがとうございました!!
美味しすぎるお菓子まで頂いて、、、
家族全員で大絶賛でした!!
お菓子どころか料理も苦手な私、、、尊敬です!!

子どもたち、昨日はるうよりちっちゃくてふわふわなののちゃんと、
日頃あまり見かけないバーニーズのオリオンちゃんに夢中になっちゃってて、、、i-229
だけど、美味しそうにおやつを食べてくれるもち君に、もっとあげたかったって後から言ってました(笑)

うちは去勢済みなはずなのに、ジゼルちゃんをロックオンしちゃって。。。
もち君より月齢高いはずなのに、落着きなさすぎだし。。。

だけど、もち君、カット前のるうにそっくりで、
なのに毛はふっわふわで、ホントかわいかったです!!

騒がしい我が家ですけど、また遊んでください♪

あ、ブログ、リンクさせてくださいね~☆

No title

昨日はお疲れ様でした~。
あんなにたくさんもモフモフさんたちに会えて、
私もレスターも興奮でした!
それにしても、たくさんの中から写真選んで、
ブログにアップするのって、
大変なもんですね・・・。
体力消耗いたしましたわ・・・(--;)

また、是非一緒に遊んでくださいね!

No title

先日はありがとうございました^^
小さなお兄ちゃん。おねえちゃん。
すっごく上手にワン子たちと遊んでいましたね~^^
ジゼルとも遊んでくれて・・・
その姿が可愛いのなんのって・・・ おばちゃんメロメロでした。

そしてるう君。ジゼルのことを好きになってくれてありがとう^^
レスター。エジソン。そしてるう・・・
この3頭の中から誰がジゼルを・・・・って・・
勝手も盛り上がっているおバカ飼い主です^^;

またぜひ^^ 遊んでください。
ありがとうございました^^

 

Re: No title

>レス母さん

土曜日はお誘い本当にありがとうございました♡
もう、ほんとーーに楽しかったです♬*゜
騒がしい家族でスミマセン(;・∀・)

もふもふ軍団、かわいすぎましたよね♡

写真、、、選ぶも何も大して撮ってなかった私です(;´∀`)
おしゃべりに夢中で。。。

次回はもっと撮るぞ~!!!笑

また遊んでください♡

Re: No title

>G母さん

先日はありがとうございました♡
るうが、しつこくてしつこくて、、、スミマセン(;・∀・)
るうの初恋ですね(*´∀`*)笑
レスター君とエジソン君がライバルか~!!!
るう、もうちょい男を磨かなければ!!!
あの落ち着きのなさじゃ、ジゼルちゃんに振り向いてもらえませんよね!
頑張ります(笑)

子どもたちは、、、犬みたいなものですから(;^ω^)
だって、、、息子、るう以上に汚れてたんですよ(゚ロ゚)
ドッグランに行って、なぜそこまで汚れる?って感じでした(;´∀`)


こんな騒がしい我が家ですけど、また遊んでください♡
コメントありがとうございました!嬉しかったです╰(*´︶`*)╯

No title

エジソンの母です。
先日はお世話になりました~。

大幅に遅れて参加しましたので
ゆっくりお話できませんでしたが、楽しかったです。

エジソンがお兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒に楽しそうに
走っていてなんだかほっこりしました。

また遊んでくださいね~^ ^

Re: No title

>エジママさん

先日はこちらこそ、ありがとうございました♡
お土産まで頂いちゃって、、、♡

主人の病院さえなければ、もっとゆっくり遊んでたかったのですが、、、残念です(>_<。)

うちの子たち、ホントに犬が大好きで、
ドッグランではいつでも犬のように走り回ってるんです(笑)

エジソン君とジゼルちゃんの恋を邪魔しちゃってたるうですが、また遊んでやってください(*´∀`*)

コメントありがとうございました♡
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
