スポンサーサイト


最近のるう。

なーんにも大したことはしてないのに、
なーんだかバタバタな私。

みなさんのブログも読み逃げ常習犯になっちゃってます。。。
ごめんなさい(;・∀・)


てことで、何も大したことしてないので、
るうの日常写真載せちゃおー♡




朝、起きてきたお兄ちゃんと昨夜ぶりの再会(笑)






朝からお父さんと庭で大暴れ。









部屋の中ではお父さんにべったり甘えてみる♡






公園では兄ちゃんと木の枝の取り合い。







切り株?には怖くて立てないヘタレ。








【総評】
そろそろ本気でシャンプーしないと汚い!!!!笑



てことで、明日からの一週間、また頑張ろ~( ´ ▽ ` )ノ








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パパ好きなのね!

昨日洗ったのですが毛玉が・・・
あれだけ気よつけていたのに・・・
なぜ?ショック・・・

毛玉大丈夫ですか?

No title

お兄ちゃんとの再会の背景はもしかしてもしかして私の憧れの壁面収納、、、?

るう君、ほんっとパパ大好きなのねー。
デレデレしててかわゆいなぁ。
ちなみにSol兄さんも切り株とかもれなく登れませ〜ん。笑

Re: No title

>ところんさん

我が家の旦那様、朝は早くて帰りは夜遅く、、、散歩もご飯もぜーんぶ私がしてるのに、るうはお父さん大好きなんです(´-ε-`)

毛玉、、、
オソロシイその言葉、、、笑
この前のトリミングの後から、お目にかかってはないですけど、、、そろそろ気をつけなければ!!
るうはすごいドレッドタイプで大変です(>_<。)

Re: No title

>acoさん

るう、むかつくくらいにデレデレでしょー?
私にはこんなことしないんですよー
そして、娘とお父さんがじゃれると、とてつもなくヤキモチやいて、わんわん吠えます!
世話してるのは私なのになんでだーヽ(;▽;)ノ

Sol兄さんも切り株系ダメでしたか( ´艸`)
じゃ、ヘタレ兄弟ということで(笑)


そんでもって、壁面収納とかシャレたものじゃないですよー!
リビングを区切ってもうひと部屋作ったりできるような、動く壁です!
いや、なんかこの説明じゃ分かりにくいですね(笑)
今度見に来てください、それが早い(笑)

るうくんパパにデレデレわんこになってるねぇ(^з^)-☆パパ好きは、うちのぺろも一緒!!!!旦那の顔をなめだしたらとまらない!!!なんでそんな舐めまくるのか、ぺろに聞いてみたい!!!!

Re:

>ぺろママさん

返信遅くなってごめんね(>_<。)
ぺろ君も旦那さん大好きなのか♡
舐め魔だもんね(笑)
また一緒に遊びたいな~(*´∀`*)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
