スポンサーサイト


信じられない!!!

朝、娘と戯れるるう(*´∀`*)




こんな感じで、のほほんとした記事を書こうと思ってたのに、、、
やってくれました(。-_-。)


夕方のお散歩。
今日は玄関を出たところで、ご近所のくりちゃんと遭遇。

散歩コースが一緒なので、一緒に行くことに...♪*゚


くりちゃんのことが大好きなるうは大喜びでテンション上がりまくり(((o(*゚▽゚*)o)))
散歩の間、ずっとピョンピョン跳ねてました(笑)


で、いつものコースを散歩して、我が家の前まで帰り着き、ちょっと立ち話。


嬉しくって仕方ないるう、私が持ってるリードを口にくわえ引っ張りっこ。

もう、これ、何度注意してもやめない、
テンション高くなった時のるうの癖。


そのうち、ブチっと音がΣ(゚д゚lll)


リードの持ち手の輪っかになってるところを見事に切ってくれました(´Д`)


また買いに行かなきゃじゃーん。。。


ま、そんなこんなで家に入り、足を拭いてると、、、


ん?
なんか口の周りが赤い?
血かな?


ま、まさか、、、!?

急いで口を開けさせて中を見ると、、、



歯がない!!!!





歯が根こそぎ抜けてました。。。
あ、ちなみに永久歯です。。。





病院に電話したら、しばらくしたら膨らんでくると思うけど、それまでに膿んだりしてきたら、連れてきて~と。


事情説明したら、先生、電話口で笑ってたよ、、、(;一_一)


1歳前にして、もう歯が1本ないとは、、、(T^T)
やんちゃすぎて、困ったもんです。。。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

1歳前で歯抜けですかぁ~~(笑)
ショコラも硬い物好きで前歯1本抜けてます。
人間なら、さしすせそ、が言えない感じです(笑)(笑)

えー?!
まさかの永久歯抜け!
痛くはないのかしら?そんでもって抜けた歯はどちらに?
驚いたのと、ちゃんとお口の写真撮れるのに感心〜^_^
あ、でもお口の中キレイね(-_^)

そ、そんなことで、歯、ぬけちゃうんですか〜!想像しただけで、痛くなってくるけど、るうくん痛みは、ないのかな?
お大事にね。

るうくん、、、、!笑
伝説を着実に作ってますね、、笑
もう、リードかみはぜぇったいやめさせましょ。危ないもんね。
始めたらど叱るか、代わりになるようなもの(ロープとか。先に柔らかいボールがついてるとよいかも)を与えて見たりはどうでしょ?
頑張ってぇ〜。

No title

あららららら!
るぅくん歯が抜けちゃったのですか!
びっくりですね~。
血、止まりましたか?膿まないといいですね、心配。。。(><)

それにしてもるぅくんとお姉ちゃんの大きさの差がすごいですね~笑
でも、お姉ちゃんはこれからますます大きくなりますもんね^^

Re: No title

> ところんさん

ショーさんもそうでしたね!!
歯抜け仲間だ!!笑
さしすせそ言えない感じ!!かなり面白いんですけど!!笑

Re: タイトルなし

> なぐも母さん

まさかのまさかです。。。
ありえないですよね。。。
痛くはなかったみたいで、いつ抜けたのかさえも分かりません。
なので抜けた歯がどこにあるのかも、、、きっと、
家の前の道路に落ちてます(笑)
るう、気付けば結構歯垢がたまってきてて、、、
ヤバイですよね。。。

Re: タイトルなし

>レス母さん

もうね、一度見てもらったらわかると思うんですけど、、、
とにかく激しいんです!!!
痛みはないみたいで、気にする素振りもありません!!
鈍感男は大丈夫みたいです(笑)

Re: タイトルなし

> acoさん

ホント、こんな伝説いりません。。。笑
リード、引っ張りっこというか一方的に激しく引っ張って
ホントに大変です。。。
怒ったら1分くらい反省して、すぐ立ち直るんです。。。
しかもしかも、何度かリードを噛みちぎったので、ロープタイプのリードを使ってるんです!!
もう、何も引っ張らせられません。。。
引っ張りっこは小さいころから好きだったんだけどな~(涙)
なんかうちの子、他のおりこう先輩後輩と違って、やんちゃすぎますよね、、、

Re: No title

> Kinasakumochiさん

びっくりでしょ~!!
血は私が気付いた時点でもう止まってたんですけど、
今日もちょこちょこ見てみたけど、膿んだりしてなさそうなんで、大丈夫かな。
もうやんちゃすぎて、困ってます。。。

娘とるう、もはやもののけ姫の世界だよねーってみんなで話してます(笑)
いつ娘がるうより大きくなるのか楽しみでもあります♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
