スポンサーサイト


いいこと★わるいこと

まずはいいこと(*´∀`*)



お散歩から帰ってきて家に入ったときのこと。
るうを玄関に置いて、私が足ふきを取りに行って戻ってくると、、、


玄関で上がらずにお座りして待ってる!

しかも、拭こうとすると、まずは前足を片方ずつ上げてくれ、
そのあと立ち上がって、後ろ足を上げてくれる!!

るうがそんなおりこうドゥードルみたいなことが出来るようになるなんて~(T ^ T)✨
感動です(笑)




いいこと、その2。

元代表さんが新しく始めたブログで、
初めてるうのお母さん、バービーを見れました♡

表情がそっくりで、嬉しかった(*≧∀≦*)
ま、性格は明らかにイッカク族ですが(笑)





次に悪いこと(。・ˇ_ˇ・。)




寒いだろうから、、、とるうroomに敷いてあげた絨毯。
せっせと裏地を破り、中の綿を出し、
ペラっペラですけど(。-_-。)

しかも、もっと温かくなれるようにとそのペラっペラ絨毯の下に敷いてあげたコルクマット。

フード?ってくらいの大きさに、
それはそれな均等に噛みちぎってありましたけど(。-_-。)


もう寒くても知ーらなーいッッ!!!笑



そして悪いこと、その2。

息子が発熱~(>_<。)
インフルエンザ検査もしてもらったら、
陰性だったのが救い。

しばらく行事色々詰まってるから、早く治って~!!!




★おまけ★

子どもたちが2人揃って、
『おかぁーさーん!こんなとこにドンキーコング落ちてるよ!』
と言うので、なんだ?と思ったら、、、





るうの赤いコングがありました(笑)

子どもたちいたって真剣(笑)
子どもって面白いな( ´艸`)








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

イッカク族は元気な子が多いようですね!
悪戯はまだまだ続きそうですね(笑)
風邪早く治るといいですね!

No title

お兄ちゃん、辛いね。早く治りますように。。
でもってるうくん!すごいじゃーん*\(^o^)/*
さすがSolの弟分だけあるわ!にーちゃんも鼻高々です!
わるいことは、、、、そのうちまたか、で終わるようになるよ、、、笑
PS バービーちゃん、よかったね♡

おお、るう君、お利口〜(*^^*)
子供の成長と同じで、嬉しいですよね。るうくんのドヤ顔がかわいい。
ドンキーコング!プププ、いいネーミングだぁ〜。レスターも、ドンキーコング好きで〜す。

No title

偉いね~るーちゃん。ちゃんと待ってられるようになったんだね。
こういう小さな成長が母にとっては感涙ものなのよね。

カジカジ族には敷物は大敵ですな・・・・
Linoも小さいときは敷物を入れたらバリバリにしたことが
ありますが、どうして?いつから?やらなくなったのか
残念ながら記憶にありません。
根気よく、カジカジだめよ! とは言っていましたが
果たして聞いていたかどうかはわかりません(^_^.)

バービーちゃんがるーくんのお母さんなんですね!
私もM氏が元気で再開されたのでほっとしました。
どちらも頑張ってほしいですね。

Re: No title

> ところんさん

イッカク族、みんな陽気ですよね(笑)
るうはいつもゴールデンの性格が強いって言われるけど、、、
イッカク父さん、スタンプーですよね(笑)

イタズラ、、、この前、バニラちゃんが説明書ボロボロにしてたの見て、
なんだか安心しました(笑)
まだまだ落ち着く気配すらないるうです。。。

Re: No title

> acoさん

少しだけ、ほんの少しだけ兄さんに近づけましたかね?
けどね、こうやって待ったり足あげたりするの、私の時だけなんです(笑)
お父さんだと、「なんで置いてくのー?」って感じで
待ってられずについて行っちゃうんです、、、汚い足のまま。。。
イタズラはもはや諦めの境地です。
だからじゅうたんだって、しまむらの格安絨毯(笑)
るうにはこれで十分です!!!笑

息子は今日はなんとか熱上がらずにすんでます!
ひきこもり週末ですね。。。涙

バービー母さん見れて、ホント嬉しかったです!!
そして、出産したってことは、るう、お兄ちゃんになったってことですよね!!
嬉しいな~♪

Re: タイトルなし

> レス母さん

るう、めっっっったに褒められることないんですけど。
ようやくブログで褒めることができました(笑)

れったん、ドンキーコング(笑)おそろいですよね♪
いつかのブログ見てて、色も一緒だ~って思ったんです☆

Re: No title

> Linobaさん

そうなんです!!
るう、日頃、あまり成長なくて(笑)、今回ほめまくりです!!笑
ま、お父さんだと何の躊躇もなく、汚れたまま一緒にあがっちゃうんですけどねー。

Linoちゃんもイタズラしたことがあったんですね!!
うちも、現行犯で注意するんですけど、口に入ってるものを
さりげなーーくぽろっと出して、何もなかったかのようにするんです!!
そういう知恵だけはついてるようです。。。
目指せ!Linoちゃん!!なんですが、まーーーーーーだまだムリそうです。。。笑


そうなんです!
るうはバービーっ子なんです!!
バービー母さんはあまりまだ出産してないのかな?
あまりバービーっ子は聞かないんですよね~。
色々あったけど、るうのお里両方に頑張ってほしいです☆
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
