スポンサーサイト


ほっこり~

朝から楽しそうな3兄妹弟。



背比べだそうです( ´艸`)
(朝から部屋が散らかってるのは見て見ぬ振りをお願いします。。。)




るうも嬉しくって、こんな表情♡





もう、されるがまま(笑)





いつもこんな穏やかな光景だといいのにな~(;・∀・)💦



この写真を私の実家のLINEグループに送ったら、
妹からるう洗ってあげて!と返信が。。。


この前の土曜日に洗ったばかりですけど(。-_-。)


朝から庭ほったり、
散歩中にご近所さんに会うと、所構わず仰向けになったりしてるから、もう真っ黒(´Д`)


この性格、どうしたもんだか ヽ(゚~゚o)ノ







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しそうなるう君にほっこり~~(笑)
白い毛は汚れが目立ちますよね。
普段から洋服着せようかな~~。

Re: No title

>ところんさん

楽しそうなのはいいんですけど、
だらしなさすぎですよね(笑)
うちは靴を履かせたいくらいです(;・∀・)

No title

いいですね~・・・朝の微笑ましい時間。
見ているほうもにっこりします^^

そして・・・ジゼも最近すぐ汚れます~~;;
田舎なので畑道やら、霜が降りて地面が濡れている場所を
散歩することも多く、しかも穴掘り大好きジゼルなもんで・・・--;
散歩から帰ってくると雑巾で脚を拭いたらお風呂場へ直行。
ほぼ毎日わんこ用石鹸で脚は洗っています。 (*時に顔も)
giraffe フットソープ 。るうくんに良いかも・・・・です^^

Re: No title

>G母さん

返信遅くなりました~(>_<。)

うちも田舎だから、それで汚れるのか!
ま、穴掘りが一番の要因の気もしますけど、、、(。-_-。)
ちょうどブログ読ませてもらって石鹸気になってたとこでした!
近々ポチっとしてみまーす♡
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
