スポンサーサイト


流行りにのってみた♪

みなさんが楽しそうなことしてるので、
私も流行りにのってみました~╰(*´︶`*)╯


だーけーどー!!!!
ここに来るまでが大変だった。。。

アプリで動画を作るまでは意外とすぐにできたんだけど、、、
youtubeへのupの仕方がわからない(笑)


お仕事終わりの疲れ切ってるであろうacoさんに、
LINEでログインからupの仕方まで、ホントにことこまかに教えてもらいました(´;Д;`)

acoさん、ホント優しすぎです✨
私、師匠と呼ばせてもらうことに決めました!!

私の相手してくれてる間、Sol君とS氏はほったらかしだったと思います、、、
ごめんなさい、、、(T ^ T)


sol家の協力のもと無事完成した作品がコチラ!!笑
↓↓↓




冬眠に入りかけてる、るうのつぶやきでした(笑)



これ、実家のLINEにも送ったら、父が喋れるなんてスゴイ!と褒めてくれたので、
きっとネタだろうと思い、だいぶ成長してるでしょ?とノッて返信してたら、、、

学校で(父は教員です)生徒たちに犬が喋ったと自慢したらしく、
アプリだとバカにされたそうです。。。笑

我が父ながらびっくりなんですけどーーー(´°д°`)笑笑


レス母さんのおかげで、だいぶ楽しませてもらいました♡
教えてくれてありがとうございました~(*´∀`*)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

真夜中に、レス父と大爆笑しました(*^^*)
いや〜、面白すぎる。
るうくんも、るうじいじも!

私も、またおもろいこと考えよ〜!

No title

私がえりさんとLINEしている間は、SolはS氏とボール投げに勤しんでたのよフフフ・・・。
なんと!その後もボール投げしたっていうね・・・
私、確実にボール投げスキル伸びてる・・・☆彡

無事upできてよかった。
そしてじぃじ楽しい人だ!
生徒さんもちゃんと教えてくれるなんて素敵~。

Re:

>レス母さん

いいアプリを教えてくれてありがとうございました(*´∀`*)
おかげで、2度楽しめました(笑)
いやー、iPhoneやiPadを使ってる父なので、冗談かと思ったら本気でした(笑)
また面白いのあったら教えてください♡
使いこなせるように頑張ります!

Re: No title

>acoさん

昨日は本当にありがとうございました!
そして、待っててくれたダブルS氏もありがとうございました!
頑張って目指すは脱アナログ人間です!!

父の学校は田舎なのもあって、生徒と仲良しなんですよ♡
ま、生徒と仲良しな一番の理由は、父がまだ少年のような心をもってるからなんですけど(笑)
還暦を過ぎてるのに、落ち着きが全くないと家族や卒業生から注意されるピーターパンのような父です( ´艸`)

本当に色んなアプリがあるんだねぇ。
使いこなしてる皆さんも感心^_^

で、るう君、寝ても寝てもって、1日の睡眠時間どのくらい?
カーリーは神経質なのか寝ないので、子どもを必死で寝かせた大昔の子育てみたいにしてます。

Re:

>なぐも母さん

ホント皆さんすごいですよね!
私、ぜーんぜんっ時代について行けてません。。。(;・∀・)


るうの睡眠時間、、、
ホントにすごいですよ!
どれくらいだろう、、、
朝寝、昼寝、夕寝をして、夜も寝ます(^_^;)
特に昼寝はいびきかいて爆睡してる時も多々あり、、、笑
お出かけすると起きてられるので、家にいると眠くなるみたいです(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
