

お遊び風景♪

前にも紹介した、るうの友達。
ジャックラッセルテリアのデール君(*´∀`*)


月齢が一緒だからか、性格が似てるからなのか、すっごく仲良し♡

大きさはぜーんぜん違うのに、
いつも抱き合って遊んでます( ´艸`)








こんな状態(・∀・)

ふたりのテンションがピークのときは、
リード持つのに必死で写真撮れないので、
これはしばらく遊んで落ち着いた頃。

あ、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、、、

ここ、公園でも庭でもなく、道路です(;・∀・)

車や人も通る、住宅地の中の道路です(;・∀・)


横を通る方、皆さん驚いた表情で見ていきます(笑)
見慣れた方、またやってるのねーと笑いながら通ります(笑)


今日はお散歩から帰ってきたところで、
たくさんのわんこ友達に会えて嬉しそうでしたヽ(・∀・ )ノ

家の前の道路で、6頭のわんこ井戸端会議(笑)

るうがダントツで落ち着きなかったな(。-_-。)

ガンバロウ。。。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
