スポンサーサイト


やきもち~

るうはお父さんが大好き!

土日しか散歩連れてってくれないし、
ご飯もくれないし、
すぐすっごく怒るし、
ブラッシングもしてくれないのに、、、


お父さんのことが大好き♡



そして、娘もお父さんのことが大好き!
(お父さんとお母さんどっちかと聞かれればお母さんと答えるけどね!笑)


平日はほぼお父さんに会えないので、
休みの日はお父さんにべったり(*´∀`*)


今日はお昼過ぎから、仕事が入ってしまったけど、朝はゆっくり。


なので、娘はお父さんにべったり。


それを見たるう。



ねぇ、ちょっとどいてよ~




おとうさーん、ぼくものせてよ~





こうなったらムリヤリのってやる!




はぁ、やっとのれた♪


かなり無理矢理入っていってました( ´艸`)

娘は、
『もぉ、るう!こないで~!せーまーいー!!!』
と文句を言いつつ絶対に譲らない(笑)



さてさて、、、
るうが『自分の世話はほとんどお母さんがしてくれてるんだ!』と気付き私派になるのと、
娘が、『お父さんこっちこないでよー!』となるの、どっちが早いか乞うご期待ヽ(*´∀`)ノ 笑笑










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

かわい〜^_^
るう君、めっちゃ甘えん坊ちゃん。
三枚目の写真、クスっときたわ(^.^)

Re:

>なぐも母さん

甘ったれの次男坊です( ´艸`)
けど娘が強すぎて、いつも残念な結果です(笑)

No title

るう君甘え上手ですね(笑)
ドゥードルは甘えん坊が多いですね!バニラもです!

Re: No title

>ところんさん

甘え上手というか、強引というか、、、(笑)
ホント甘えん坊多いですよね♡
それも魅力なのかも♡
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
