スポンサーサイト


ゆきだぁぁぁああ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ



ひゃっほーいヽ(´▽`)/と走り回るるう。
雪が降りました!


るうは2月に山形で産まれた子。
生まれた頃はきっと雪が降ってたんだろうけど、
雪で遊ぶのは初めてなのかな?

もう、それはそれは大喜びで、
誰も通ってないようなところを見付けては飛び込んで行き、
それはそれは美味しそうに雪を食べてました(笑)




お腹弱いくせに、、、
明日は絶対にお腹ゆるいな(。-_-。)






今日のお散歩はテンション高すぎて、
ぜーんぜんいうこと聞いてくれませんでした(´・_・`)

雪に左右されるなんて、まだまだお子ちゃまね(`-ω-´)フッ



足には、雪玉?氷玉?をたっくさん付けてくれ、、、
帰ってからお湯で洗うハメに(。´・ω・`。)

るうはすっごく楽しそうだったけど、
私はなんだかすっごく疲れたお散歩でしたε-(´-`*)


明日はとけて、足がもっと汚れるんだろうな~(´・ω・`)





★おまけ★




こちら、度々登場してくれるお友達のくりちゃん。
雪が大好きで、お散歩でいっぱい走ったりはしゃいだらしく、もう遠い目になってます(笑)
じっとしすぎてて、雪まで積もってお地蔵さんみたくなっちゃった( ´艸`)
ホントかわいすぎ♡


いつもはこんなにおめめクリクリのイケメン君なんだよ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓



ねっ♡
くりちゃん、また遊ぼーね♪








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

わォ、たくさん積もってる‼︎
うちの方は、そこまで積もらなかったから、雪の上では、遊べなかったの(u_u)
いいなぁ、るうくん、たくさん遊べたね。
お母さん、大変だったろうけど^_^;

No title

るぅくんのお家の方はすごく積もったのですね~!
うちは東京なのですが、あんまり積もりませんでした。。。

るぅくんにとっても初雪だったのですね^^
やっぱり雪は楽しいのでしょうね~~~(*^^*)
もちもすごいはしゃぎっぷりでした笑

るぅくんママ、お疲れ様です^^;

No title

わー!沢山積もったんだねぇ!
るうくんも楽しかったねぇ。

Sol地方は降り方は凄かったけど、一切積もらなかったよ・・。
去年の降雪の時は雪をまったりとぺろぺろして終了し、雪ではしゃがないドゥードル珍しい!と言われたのでリベンジしたかったんだけどなぁ〜。

Re:

>レス母さん

こっちも、道路とかはあまり積もらなかったんですけど、我が家の近所には砂利の貸駐車場がたくさんあって、そこに積もってたんで、遊ばせてもらいました(^_^;)
うちの庭も芝だからすごかったんですけど、そこは子どもたちのためにるうには遊ばせず、、、そしたら、子どもたちが次の日遊ぶ頃には溶けてました(笑)

Re: No title

>Kinasakumochiさん

ほら、うち神奈川のド田舎なんで(;・∀・)
けど、今回は芝や砂利のとこばかりで、アスファルトはほとんど積もりませんでした!

すっごいはしゃぎますよねー!
リード付けずに遊ばせてあげられたらいいんですけど、なかなか難しく(>_<。)
引っ張られて滑ってこけないようにするのに必死でした(笑)

Re: No title

>acoさん

やっぱり海近くは積もりにくいんですかねー、残念。

雪でまったりするなんて、Sol兄さんらしくないΣ(゚д゚;)笑
次回の雪の日は、やっぱり兄さん!って逸話を期待してます♡
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
