スポンサーサイト


雪・雪・雪~!!!!!!!

朝起きたら、そこは一面の銀世界♡

なーんて、ロマンチックなことは言ってられないくらいの大雪です⛄💦


朝は、積もったね~とか言いつつ、
るうはお父さんと散歩。
私は予約してた美容院♪


お昼、子どもたちが雪で遊びたーい!と大騒ぎ。
みんなで外に行こうとすると、ピーピー鳴いて、るうまで大騒ぎ(。-_-。)
てことで、るうも庭で一緒に遊ぶことに!








もう、大はしゃぎ!
足にはたーっくさんの雪玉を付け、走り回ってました。

家に帰るとお父さんがお風呂場まで抱えて行き、足をキレイに洗いました★゛
(本日2度目。)



そして夕方。
オリンピック観たりしてまったりしてたら、、、
散歩の時間だよーアピールしまくる子が(。-_-。)

えぇー、もう今日2回も外行ったよ~っていう思いは彼には伝わらず(´・ω・`)

行きました、吹雪の中、お散歩へ!


ポストに雪こんなに積もってるしΣ(゚ω゚ノ)ノ




吹雪いてて、るうの顔にもだんだん雪が(笑)

深いところは私の膝下近くまでの雪が!

途中、るうが埋まりかけたりしつつ、、、(笑)




なんとか帰宅しました!

そして、お父さんにお風呂場まで抱えて運んでもらい、足を綺麗に洗ってもらいました★゛
(本日3度目。笑)



玄関のところを定規で測ってみると、、、



28cm!!!!!



庭や家の脇の通路に関しては、
30cmものさしじゃ、測定不能Σ(゚д゚;)

まだまだ降ってるし、どうなるんだろう。。。(;・∀・)


食材の買い出し明日は行けるかなって思ってたけど、これじゃ無理だな(>_<。)
いつ頃とけてくれるんだろ~。。。



明日も雪道散歩だな。
明日は滑りそうでコワイな(´・ω・`)

みなさんもお気をつけください♡







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

たのしそー!息子君も娘ちゃんも!笑
うちは午前中の雪遊びの後お風呂に入って終わり。
夕方散歩もなし。笑

ちょいちょい停電するし風は凄いし雪もすごくて結構大変。
明日どうなるかねー?

Re: No title

>acoさん

子どものときって、雪めちゃくちゃワクワクしましたよね♪
もう出たがって出たがって大変です(;・∀・)
だけど、もう、子どもの長靴じゃ対応できないくらいの雪にΣ(゚∀゚ノ)ノ

うちはトイレを外でしかしてくれないから、こんな時困ります。。。

停電もしてるんですね!
こっちは吹雪いてはいたけど、今のところ停電なしです!

早くとけますように。。。

No title

3回もですか!尊敬です!
1回でいいですよ(笑)
こちらも30㎝ぐらいです!
明日が怖い~~。

No title

るーちゃんちもいっぱい降ったね!(^^)!
子供と犬は庭駆け回り~で楽しいけれど
あとが大変(>_<)

我が家の庭も30センチの物差しがすっぽり
測定不能でした・・・・溶けるまで大変だわね。

Re: No title

>ところんさん

褒めてください!笑
頑張りました!!
雪、すごすぎですよね!
最終的に40cm超えてましたΣ(゚д゚;)

Re: No title

>Linobaさん

うち、神奈川の田舎なもんで、
それはそれは積もりました。。。
ご近所さん総出で、今朝から雪かきで大変です!
子どもも犬も大喜びですけど、大人は大変ですよね(>_<。)

そろそろとけてほしいところです。。。

うちは今日遊んだよーー!
るうちゃんの口の回りの雪が可愛すぎる!!
歌の通り、犬は大喜びなんだね!

No title

るぅくん地方すごく積もりましたね~!
うちも、かなり積もりました。駐車場が坂になっているので、明日も車で出れそうにありません・・・

皆で楽しそう~^^
お兄ちゃんお姉ちゃん、とっても楽しいですよね~^^
雪だるま作ったりしたかな?
もちもそれはそれは楽しそうで、るぅくんと同じように顔に沢山つけていました笑

Re:

>あゆみちゃん

ホント犬は喜びだよー!
すごかった!
食べまくってた(笑)

Re: No title

>Kinasakumochiさん

雪すごかったですよねー!
雪かきしすぎで、あちこち痛いです。。。(;・∀・)
もち家の雪は少しはとけましたか?
うちはまだまだ、、、
おかげで、るうが散歩をとーっても楽しんでます!
私はへとへとになりますが(。-_-。)

子どもたちも大喜びで遊んでました!
子どもたちサイズのですけど、かまくら作りました(*^^)v
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
