スポンサーサイト


さっぱり☆

今週の測定。
るう、12.4キロ( ´ ▽ ` )ノ

大きくなってるね♡

今日はシャンプー!

かかりつけのお医者様からは、
犬にとってシャンプーはストレスで、免疫落ちちゃうから狂犬病の予防接種終わるまでは、しない方がいいと言われてたけど…

狂犬病の予防接種まで、あと10日!


汚くて、臭くて、もう我慢できない!!!!笑


てことで、シャンプーしちゃった(´∀`)


シャンプー中に、お風呂場で寝そべっちゃうし、
お腹見せちゃうし、
るう、ストレス感じてるように感じないんだけど(笑)




濡れるとホントちっちゃいな~( ´艸`)

おひさまの力を借りつつ、
ブラッシングもしつつ…




ふわふわモフモフわんこの出来上がり♡
いい匂い♡

しばらくお外に出したくないな(笑)

ま、本犬、気持ちよくなったのか興奮して、すでに庭で大暴れしてたけど(。-_-。)


この前載せた玄関先のジューンベリー、今日はたくさん収穫できました( ´ ▽ ` )








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

濡らすと小さくなりますよねぇ~~。
そんな姿を見るとホント自分の愛犬?て思いますよね!
我が家は月2回と決めてます!

るうくんモフモフ~♪可愛い♪
外で乾かしてるんだね(*^^*)
シャンプーしたら、いい匂いだしモフモフだし、外に出したくなくなるよね(笑)

シャンプーするとぺろは、ダックスに変身するよ♪『ダックスフンドぺろくんこんにちは』みたいな(笑)

2週間に1回ぐらいのペースでシャンプーしてるよ♪臭いぺろも好きだけどね(笑)

Re:Re: No title

>ところんさん

ホント濡らしたらどこのわんこか分かりません(笑)
実はめちゃくちゃ小さいですよね( ´艸`)

ところんさんち、2人一緒に洗っててすごいです!

Re:Re:

>ぺろママさん

ぺろちゃん、ダックスになるのか( ´ ▽ ` )
アフロじゃないぺろちゃんにも会ってみたいかも( ´艸`)

せっかく貴重なふわふわなのに、るうなお構いなしに道路に寝そべってたよ(。-_-。)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
