スポンサーサイト


雪国、再び。

またまた大雪です(;・∀・)

夕方になって、一気に強まり、、、



お散歩に出た頃にはこれくらいだったのに、
帰り着く頃には、るうの足がだいぶ埋もれてしまうほどにΣ(゚ω゚ノ)ノ


その結果、、、



こんな状態(。-_-。)

アップにすると~




お風呂場直行コースでした(;・∀・)


ここまでひどくなったので、諦めもついて、帰り道、家の近くのグランドに寄り道~♪


ここのグランド、立地的になのか地面的になのか、すっごくよく積もる!

私の膝下までもう積もってました!


貸切状態のグランドで、カッパ着て傘さした三十路すぎた女が、大きな犬と雪中ダッシュ!!!笑


るうはすっごく楽しそうだったけど、
ふと我にかえったとき、恥ずかしかった(笑)


写真がないのが残念(>_<。)
なんせ、2人きりだったので、、、笑



あー、それにしてもとけてくれるのかな。
雪の影響で、息子の幼稚園のお遊戯会、延期になりました(´;ω;`)

予定狂いまくり。。。


春~、早く来て~(>_<。)!!






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いっぱい積もりましたね~。
私もお散歩行きましたが、薄暗くなってからにしました(笑)

うちもお風呂場直行だったけど、玄関からお風呂場へ行くまでの間に
ゆき散らしていきませんでしたか?
フローリングがビショビショになったレス家です(--;)

Re: No title

>レス母さん

雪、まき散らします!!!
男手があるときは、抱っこでお風呂場連れて行ってもらうんですけど、、、
平日だと出来ないから困るんですよね(。・_・`。)
そんな時は息子の出番!笑
るうを私がまっすぐお風呂場に連れていき、その後ろを息子が雑巾で拭きながら追いかける、、、笑
けど、拭き残しが多いのが課題です(笑)
何かいい方法ないですかねぇ~(*´・3・`*)

そっち雪大変なことになってるんだってねー😱雪国だねー😭
ちょうど雪ふる前に旦那とぺろと里帰りしたよ😄
旦那は日曜日にそっちに帰るんだけど、家のまわりだけ雪まみれになってそー😱
ってか家の中に入れるのかな😱
るうくんは寒いの関係なく楽しめて羨ましい‼️😄

No title

雪国の人の大変な事が分かりました!
もう雪はごめんですね(笑)
貸切グランドで遊んでるえりさんの姿がぁ・・・見たら笑える
春が来ないかなですね~~。

Re:

>ぺろママさん

里帰りしたのね♡
いよいよだねo(*゚▽゚*)o

雪降る前に帰れてよかったね!
旦那さんはブジ帰れたかな?

嬉しい報告待ってまーす♪

Re: No title

>ところんさん

ホントもう雪いらないです(>_<。)


グランドで犬と走りまわってるのが女子高生くらいだったら、よかったんでしょうけど、オバチャンとなるとちょっとイタイ感じです(;・∀・)笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
