スポンサーサイト


★Happy Birthday★

☆2014年2月17日☆

るう、1歳になりました~(((o(*゚▽゚*)o)))




↑この中のどこかにいたるう。


↓ピッコラさんに紹介してもらったとき。






それが、こんなに大きくなりました♡




笑。



今ではご近所での有名犬。
(落ち着きのなさで有名ってのはここだけの秘密♡笑)


みんなに可愛がってもらい、
のほほ~んと日々を過ごしてます(*´∀`*)


まーだまだお子ちゃまで、落ち着く気配ゼロだけど、
これからもみんなに愛されるるうでいてね♪


るうが我が家に来て、大変な事もいーっぱい増えたけど、
ひとつひとつの仕草に癒されたり、笑わせられたり、心温まることも増えたよ(*´∀`*)


るうのこと、家族みんな大好きだよ♡
るう、1歳のお誕生日おめでとう🎂✨


そして、長野のカーリー君、横浜にいるらしいジェニーちゃん、あとどこかで元気に過ごしてるであろう男の子1わん、女の子2わん☆

みんな1歳のお誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ


いつか、、、
いつの日か、兄弟姉妹みんなで会えるといいね♡







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうなんだよぉ〜。
るう君おめでとう〜。
今朝は覚えてたのに、この大雪でてんやわんやで〜、人間の食料確保に手間取っていつものフードですませちゃったー。
一才の誕生日、盛大にやるベーなんて思ってたのにあっという間。ホントに毎日がなんだかてんやわんやですね。
一才ってー、人間ではチューボーぐらい?
だとすると、今我が家は花盛りですわよ^^;はぁ。

るう君、これからもよろしくね。
いつか会える日には「お互い、落ち着きましたなぁ」なんて言ってみたいざます^ ^

No title

るう君誕生日おめでとう~~!
まだまだやんちゃは続きそうですね(笑)
早く兄妹と連絡が取れるといいですね!

るうくん、お誕生日おめでとう〜*\(^o^)/*
ブログを見せてもらい始めた時は、もう大きくなってたから、いつもお兄ちゃんな感じがしてて、まだ、1才なんだと思うと変な感じ〜。3ヶ月しか、違わないのにね(笑)
これからも、楽しいるうくんでいてくださいね〜。

No title

一日遅れてしまいましたが、るぅくんお誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからもずーっと元気でニコニコで楽しく過ごせますように^^
るぅくん、まだまだやんちゃでママ大変だと思いますが、そこがるぅくんの良いところですね~(o^^o)
いつか、兄弟ワンコと会えるといいですね!

るぅくんも朝霧参加されるのですね!
お会い出来るのを楽しみにしています^^

No title

1歳のお誕生日おめでとうございます♪
マナも1月末に1歳になりました。
本当に落ち着きがなくてまだまだ色々有りそうです。

3月に会えるのを楽しみにしてます。
遊んでくださいね。

るうくん1歳お誕生日おめでとう〜😊
大きく楽しく愉快に育ってるよね😁
ぺろもまだまだ落ちつきないけど、愉快な性格が可愛い😊
わんことの暮らし、大変なこともあるけどすっごくいいよねー😊

No title

るう君、そして兄弟のカーリー君にジェニーちゃん、そしてそして、お名前わからない兄弟さん達、皆さん、お誕生日おめでとうございます~

まだまだやんちゃ盛りですよね~笑
でも永遠にパピーな行動でいてほしいと願う私ですが・・・^^;

それにしてもパピーのときのるう君はきりっとしたハンサムボーイだったのですね~最近の写真はぬいぐるみみたいにモフモフで可愛いこちゃんなのに・・・(男の子に失礼だったかな?笑)

1歳のるう君もまた幸せな一年でありますように~♬

No title

猛烈に出遅れてごめんー。
すっかり再び寝込んでます。年取るとダメねぇ。

そんな訳でるう君HAPPY BIRTHDAY!
やさしいパパママとお兄ちゃんおねえちゃんのお家に来れてよかったねぇ。何よりもるう君の笑顔がそれを物語ってるよね。
Solの弟として、これからもよろしくお願いします〜。

Re:

>なぐも母さん

カーリー君もおめでとう♡
ホントてんやわんや(;・∀・)
我が家もわんこ用ケーキ買ってお祝いしよー!と心に決めてたのに(作れないから既製品で(^_^;))、あの雪で車が出せず、、、(´;ω;`)
いつもどおりになりました(笑)

ホント『落ち着きましたねぇ』なんて、いつになったら言えますかね┐(´д`)┌

Re: No title

>ところんさん

ありがとうございます♪
落ち着く気配ゼロです!笑
どこかでバービーっ子に会った時は、教えてください!

Re:

>レス母さん

ありがとうございます♪
お兄ちゃんですか!?
私はいつも、なんてれったんは落ち着いてるんだろーって思いながらブログ読ませてもらってます!
育ってる環境がこの落ち着きのなさを作ってるんですかね(;・∀・)?
もう少しオトナになれるよう、頑張ります!

Re: No title

>Kinasakumochiさん

ありがとうございます♪
もうね、やんちゃとかいう可愛い言葉で片付けてはいけない気がしてきた今日この頃です(;・∀・)
1歳になったことだし、もうちょい落ち着けるよう頑張ります!

朝霧、一応参加予定なのですが、、、
先日の2週連続の大雪で、仕事が押してしまってる人が約一名。。。
運転手不在では行けないので、ギリギリまでわかんないんです(>_<)
ブジ行けたときには、遊んでください♡

Re: No title

>まなママさん

ありがとうございます♪
まなちゃんもおめでとうございました(*´∀`*)
1歳になったら落ち着くかと思いきやぜーんぜん(;・∀・)
会ったらびっくりさせちゃうかもしれません(^_^;)

3月、旦那さんの仕事が順調に進めば行けます!
ブジ行けたときには、遊んでください♡

Re:

>ぺろママさん

ありがとー(*´∀`*)
愉快!
その言葉がぴったりだよ(;・∀・)
ぺろクンはもうすぐお兄さんだもんね♡
どんなお兄さんになるのか、楽しみ( ´艸`)

Re: No title

>クッキーママさん

ありがとうございます♪
そうなんです!
紹介してもらったときのるうは、全然違う顔してたんです!!
夫婦で、この子賢くなりそうだよね~とか言ってたのに、、、あれ?おかしいな?といった感じです(;・∀・)笑

パピーな感じは可愛いんですけどね、、、うちのは、落ち着きがなさすぎて(。-_-。)
育つ環境がそうさせてるのかもしれません(^_^;)

Re: No title

>acoさん

ありがとうございます♪
てか、大丈夫ですかー?
Sol兄さんの誕生日にLINEしようかと思ったけど、お祝いしてるかなーっと辞め、
翌日はなんやかんやバタつき、、、
そしたら、acoさん寝込んでるしΣ(゚д゚;)
てことで、こちらこそすっかり出遅れましたが、Sol君おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ

ブログ読ませてもらい始めたときや、初めて新丸子で会ったときに比べると、だーいぶSol兄さんも落ち着かれてしまって、、、(*´・3・`*)
Sol兄さんのハイパーぶりは、るうが引き継がせてもらいます(笑)
いや、兄さんを超えさせてもらいます!笑


とにかくとにかく、お大事に!!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
