スポンサーサイト


雨水の日♪

今日は雨水の日。
今日、お雛様を出すと、良縁に恵まれるといわれてるので、、、



出しました(*´∀`*)
私のお下がりのお雛様です♡



そんなことは関係ない我が家のおかまちん(*´∇`)ノ



今日も路肩の雪山登ってみたり、、、




雪掘ってみたり、、、





普通に散歩すれば、もう汚れるはずもないのに、
顔も足もそれはそれは見事に汚しながらお散歩してくれました(。-_-。)


一度、雪山からのジャンプの着地に失敗して、後ろ右足をしばらく上げていたのを見たときは、
抱えて連れて帰らなきゃ?病院行かなきゃ?と焦りましたが、しばらくしたらまた雪山登って穴掘りし始めたので、大丈夫だったみたいですε-(´∀`*)ホッ


あまりにすごい勢いで雪掘りするので、
道行く人達にかなり注目されるけど、
るうが楽しそうだからいっかヽ(*´∀`)ノ

明日も雪掘りにお付き合いしてきまーす♪








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

雨水の日、知りませんでした・・・。
息子だからおひな祭りにはご縁ないけど、勉強になりましたわ~。

るうくんと同じような雪遊び、レスターもやってます(笑)
本当は、脚に傷があるから雪遊びは控えたほうがいいんだろうけど、
せっかくだからと、まだまだ楽しんでま~す。

Re: No title

>レス母さん

雨水の日、私も一昨年くらいに知りました(^_^;)
息子さんの子どもさんが女の子だったときには、豆知識として披露してください(笑)←息子さん、これから大学生でしたよね?気が早すぎ!?笑


れったん、足怪我したんですか?
雪、好きすぎますよね!
うちの近所、いまだに雪山が路肩にあるんで毎日のぼって、家に着く頃には真っ黒です(;・∀・)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
