スポンサーサイト


変な癖~

るうの癖?習慣?

ご飯をあげたのに、食べたい気分じゃないとき、、、






フタをします(笑)


お気に入りのブランケットをヨイショヨイショと運んできて、
口や鼻を駆使して、綺麗に入れます。


食べたくなったら、ブランケットを全部退けたりはせず、少しずらして隙間を作って、食べにくそうに食べます(笑)



変な子( *´艸`)




ここのところ、なんだか、目の前の毛が視界を遮ってそうだったので、ハサミでチョキチョキ。。。

なんとなくボンバーヘッドも気になって、調子に乗ってチョキチョキ。。。



、、、∑(・ω・ノ)ノ


落ち武者みたいになっちゃった~(∀`*ゞ)テヘッ


あまりにひどいので、写真は載せられません♡笑



最近、涙や目やにがすごいるう。
犬も花粉症とかあるのかな?
それとも何か違う菌かな?

もうちょっと様子見かなぁ~






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

とっても面白い行動ですね!

とりあえず後で食べるからフタしとく感じ❓
その後は、フタをずらしながら食べてるの❓
あーとーでーってふたしてるとこ、見たいなぁ^_^

おもしろ〜い!
どこで覚えたんでしょうね?
そんな高度な技。
やはり熊ではなく人が入ってるのでは⁉︎

そして、カット後のるうくんの写真見た〜い(^∇^)
ブログ更新、まってますよ〜(*^^*)

Re:

>なぐも母さん

お返事遅くなりました(>_<。)

フタしても、5分くらいしたら食べにくそうにほぼフタ乗せたまま食べてるんですよ(笑)
意味ないですよね(笑)
何度も動画撮ろうとチャレンジするんですけど、近くで人の気配を感じたり、カメラ向けると辞めるんです(´;ω;`)

Re:

>レス母さん

やってることは高度なんですけど、
それがまーったく何の役に立たないという、、、笑
下手したら、食べようとするときに、ブランケットにフードくっついて床に撒いちゃうこともあるんで、迷惑だったりもします(。-_-。)


写真!?
載せられません(´>∀<`)ゝ
早く伸びてね~と祈るばかりです(>人<;)笑
けど、クルクルの毛ってごまかしきいていいですね( ̄∀ ̄)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
