スポンサーサイト


春。

春ですね。

息子は小学校へ入学❁





娘は幼稚園へ入園❁






そして、るう。





笑。





毛玉からの卒業です!!






マルガリータ( ´艸`)笑!!


約5時間、ときどきウトウトしながら頑張ったらしいので、今日はもうお疲れ(。・_・`。)


るうroomに入って、ぐっすりです★゛






お兄さんに、前より少し落ち着いたと言われたよ♡
よかったヽ(;▽;)ノ


あまりに短すぎて、真っ裸で散歩させてる感じで恥ずかしい。。。

いや、普段も真っ裸なんだけどね(笑)


次こそ毛玉作らず、オシャレカットするぞ~!!!笑










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お兄ちゃんもお姉ちゃんも、おめでとう(o^^o)
これから楽しみだね〜
そしてるうくん!お疲れ様!笑
これから暑くなるし、短いのはイイと思う〜。ウチも5/3にトリミングだけど、今回少し短くする予定。
お腹は剃るぜ!
またあそぼーねー!

息子くんも娘ちゃんもおめでとう!
娘ちゃんのピースとポーズが可愛い!!のりのりの入園だね😍嫌とかじゃないんだね😍
るうくん、そんなにスマートな体だったのねー😍もう寒くないし、いいね!シャンプーの乾きがめちゃくちゃ早いしいっぱい汚して遊べるねー😆笑

お子さん方、ご入学おめでとうございます!ダブルでお祝い事は、忙しかったでしょうね〜^ ^

で、るう君サッパリしましたね。
なるほど、マッパで散歩~ほんと、そんな感じですね(^.^)

No title

お兄ちゃん、お姉ちゃん、ご入学おめでとうございます(*^^*)
これから学校生活、楽しみですね^^
楽しいことが沢山ありますように☆

るぅくん、マルガリータ可愛いですね~(^O^)
もちも結構暖かくなってきたので、初トリミングに出す予定です!
どのくらい切るかな~と考え中ですが、マルガリータはしないかもしれません^^;
もちも毛玉がすごく出来るので、ブラッシング毎日本当に大変ですσ(^_^;)

Re: No title

>acoさん

ありがとうございます!

るうはね、、、毛玉がすごすぎて、
いつものカットなんて何時間かかってもできない状態だったんです(´;ω;`)
この丸刈りは私の責任です。。。

ま、暑くなるしよかった!とポジティブに考えますヽ(;▽;)ノ

Sol君のトリミング、Solファンな我が家みんなで、楽しみにしてまーす♡

Re:

>ぺろママさん

ありがとう♡
娘ね、制服着たら、テンション上がって謎のキメポーズしてたよ(笑)

るう、毛玉がどーにもこーにもならなくて(>_<)
丸刈りしたら、ホントあっという間に乾く!びっくりした!笑

Re:

>なぐも母さん

ありがとうございます(*´∀`*)
一週間に2回、入学式と入園式、、、落ち着きませんでした(。-_-。)

すっきりと言うか、マヌケというか、、、
連れててなんだか恥ずかしいです(/ω\*)

やっぱりドゥードルはモフモフが1番♡
今度こそ毛玉ができないように、頑張ります!

Re: No title

>Kinasakumochiさん

ありがとうございます♡
ホント楽しく通ってくれることを願うばかりです!

もち君も、トリミングするのですね~(*´∀`*)
楽しみ♡

マルガリータ、触り心地はすっごくいいんですけど、やっぱりモフモフが好きだなー(˘ω˘)♡

No title

入学、入園おめでとうございます!
楽しい事が沢山あるといいですね!

るうくんは毛玉卒業(笑)
尻尾がぁ~ネズミだぁ~(笑)

Re: No title

>ところんさん

ありがとうございます♪
ようやく、少しずつ落ち着きそうです!

るうを引き取りに行ったとき、娘が
『るうのしっぽ、ニンジンみたーい!』
って笑ってました(笑)

しっぽにまで毛玉が出来てたもので(*´・ ω ・`*)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
