スポンサーサイト


おひげ




黒いおひげができました(。-_-。)


夕方、ちょこっと近所を散歩して、
るう的にはお友達と思ってるくりちゃんとじゃれあって、
(ま、じゃれてると思ってるのはるうだけで、くりちゃんは怒ってるんだけど!笑)
お散歩で通りかかった他のわんちゃんともご挨拶して…


夕方のるうtimeを満喫☆

その後、お庭の方が涼しかったので、
お庭につないで、私は家事をしに家の中へ。



妙におとなしいなと思って、こっそり覗いたら…

芝、めちゃくちゃ掘ってたΣ(゚д゚lll)


口の周りも黒いけど、
前足真っ黒(。-_-。)


確か、昨日シャンプーしたような…(´・_・`)

家建てたときに、お父さんが頑張って植えた芝なのに…怒られても知ーらないっ!







お昼寝中のるう( ´ ▽ ` )ノ
すごすぎる格好でした( ´艸`)
目のとこの毛、カットしなきゃ!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ワイルドなヒゲですね~~!
寝相もワイルドなるう君だぁ~~!
目の周りを切るだけでお顔の表情が変わりますよね!

No title

Solは家の床は掘るけれど(号泣)お外はまだ掘ったことがないんです。
砂浜とかも、樹の枝探しに夢中なんですよ~

パパさん、頑張って芝生植えたのにがっくりですね・・・。
今一生懸命芝生で作ってるSolのお外トイレとか掘られたらきっと泣く・・笑

Re:Re: No title

>ところんさん

ワイルド、別に求めてないんですけどね~(´・_・`)

目、実は思ってる以上に大きいですよね( ´艸`)

Re:Re: No title

>acoさん

あんな素敵なおうちを掘るなんて!
Sol君、やりますね~( ̄▽ ̄)

Sol君専用トイレ、いいですねー♡
セレブ感漂いまくりのおうちで、うらやましいです( ´ ▽ ` )
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
