スポンサーサイト


1年...♪*゚

今日は、るうの《うちの子記念日》(*´∀`*)


1年前の今日、新丸子にお迎えに行ったのです( ´艸`)


ずーっと、犬が飼いたいと言っていた息子に、
妹がもうちょっと大きくなったらね、となだめる毎日。


そんな息子に内緒で決めてたあの日。


いつか犬を飼うとき、名前は何にしたい?と先に名前を決め、

またオフ会っていって、たくさんのドゥードルがいる所にわんちゃんに会いに行くよ~と出発!


その前にも見学に行っていたので、何の疑いも持たない5歳の息子☆


そして、新丸子では、ピッコラさんやSol家、バニラ家に、息子には帰る直前まで内緒にしてるので、、、とサプライズの協力をしてもらい、


ピッコラさんに、説明を受けているときには、Sol家、バニラ家に必死に息子の気を引いてもらいながら相手をして頂き、


おかげさまで、やっぱり何の疑いも持たない息子(笑)


そして、帰るとき、、、
ピッコラさんが、『この子連れて行ってもいいよ!』とるうを渡してくれる、、、


息子、????状態(笑)


私たちが、『この子がるうだよ。今日連れて帰るの!』って教えたとき、
我が家の素直に喜びを表現できない息子が発した一言。



『しってるよ。』



うそだぁぁぁ~!!!!笑


そんなこんなで、サプライズは成功(?)し、
ニヤニヤする息子と、
ウロウロソワソワ落ち着かないるうと、
わけわかってない2歳の娘を連れて帰宅したのでした(*´∇`)ノ






我が家に着いて車から降りてすぐ、庭でおしっこをし、
家に入っても、全く怖がったりせず、
夜、寝るためにケージに入れても夜鳴きもせず、爆睡。


すんなりと我が家の一員になって、早1年。
こんなに大きくなりました♡





落ち着きのなさはドゥードル界のトップクラスに入れるほどで、
怒られない日はないと言っても過言ではないほどのやんちゃ坊主ですが、

我が家に笑顔をもたらしてくれる大切な存在です♡




(↑お父さんに甘えるの図。笑)




誕生日のときには、大雪で買い物に行けなかったので、今日はお祝い(*^^*)




るう、犬生初のケーキですヽ(*´∀`)ノ

あまり食に興味のないるうが、一心不乱に食べてました!
喜んでくれてよかった♡


これからも、いっぱいいっぱい楽しい思い出作っていこうね╰(*´︶`*)╯










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうでしてね(笑)
リアクションを楽しもうとしたのにね!
もうあれから1年ですか、早いですね!
新丸子が懐かしい~~。
皆さんとお逢い出来ないのが・・・
新丸子のオフ会が楽しかったし、アドバイスをもらったりと・・・
凄く勉強になったのに残念です。
ドゥードルの飼い主さんは皆さん良い人だった!

そうだった〜、同じく一年だったね❗️忘れてました、ドタバタで。GWもよそ様の話の気がする。私にはギュギュ〜っと詰まった一年間でしたね。
しかし、さすがにるうくん、しっかりしてますね。うちは空輸だったからか、オドオドして可哀想なくらいでしたよ。今でもビビりまくりで、夜のトイレ散歩は、フクロウの声に固まって動けません(^^;;

No title

うちの子一年記念おめでとうございます。
そんな楽しいサプライズ企画していたんですね~。
たぶんその日私たちもオフ会に見学に行っていたから、
もう少し待っていたら、その場に立ち会えたのに残念~(^^;)
これからも家族の一員として楽しい思いでたくさん作ってね!

Re: No title

>ところんさん

その節はほんとーーーにありがとうございました!
お会いするのも2回目なのに、協力していただいて(;´∀`)
なのに、あんな反応で(。-_-。)
喜びを素直に表現できない男なのです。。。。笑

ホント新丸子よかったですよね!
うちは結局るうを連れて一度しか行けないままで、、、残念です(´;ω;`)
今度ドッグランご一緒してください♡

Re:

>なぐも母さん

フ、フクロウ!?
お散歩中にフクロウの声がするんですか( °_° )?
それ、うちも恐がるかも(笑)

うちは、帰りの車内、どうにかして娘のチャイルドシートに座ろうとして、大変でした(。-_-。)
今思えばあの時から、もう性格は出来上がってましたね。。。

我が家もギュギュッと詰まりに詰まった一年間でした!

カーリー君もうちの子記念日おめでとう♡

Re: No title

>レス母さん

ありがとうございます♡
あの日、いらっしゃってたんですね!
てことは、パピーのるうに、実は会われてたんですね(*^^*)

サプライズ、厚かましくもみなさんに協力してもらったのに、息子ったら、、、(。-_-。)
そんな奴です(笑)

落ち着きなさすぎる、るうですが、また遊んでくださいね♡

No title

すっかり出遅れてしまいましたが、おめでとう!
あれが1年前だなんて・・つい一昨日くらいじゃなかったっけえ?笑
帰りの車でチャイルドシートに乗ろうとしてたとは、ビビって腕から離れなかったSolとは違う、大物感が漂います・・・。
そろそろSol兄さんは後ろからついていこうかな?笑

Re: No title

>acoさん

一年前はほんとーーーにお世話になりました!
Sol君のボール投げさせてもらえたおかげで、息子は何の疑いもなくあの場にいました(笑)
そして、すっかりSolファンになりました( ´艸`)

るうは、大物というか、落ち着きがないというか、、、(;´Д`)
まだまだ兄さんの背中を必死に追っかけさせてもらいます!笑
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
