スポンサーサイト


本牧でドゥードルパーティーヾ(*´∀`*)ノ

行ってきました!
本牧にある横浜シンボルタワーのドッグランでのドゥードルパーティー( ´ ▽ ` )ノ


まさかの寝坊と、
まさかの大渋滞(横浜でトライアスロンの大会してたー!)で、
大幅に遅くなってしまった我が家でしたが(´・∀・`)



もちくん、久しぶり♡



遅く来たくせに、ど真ん中に割入って囲まれるるう(笑)



その結果(笑)




けど、楽しい~ヽ(*´∀`)ノ




他の犬舎のわんちゃんと♡



やっぱりこうなる(笑)




ワンプロのあとは、仲良く休憩~♪



そして、もちくんとは何度も何度もワンプロ(๑・㉨・๑)






↑ふたりとも、やばすぎ!!笑



仲良く遊んでたふたりでした(*´∀`*)



そして、ところんさんちのバニラちゃん♡



かわいい~(*^^*)
今日はいっぱいナデナデさせてくれたよ♡

ショコラちゃんが来てなくて、
ところんさんと奥さんから離れなくて、
ワンプロも見物客化してたバニラちゃん( ´艸`)

次は一緒にワンプロできるかな!?


続きまして、Mサイズドゥードルのまなちゃん╰(*´︶`*)╯

元気いっぱい!





息子、娘が持つ木の枝を狙うまなちゃん♪
子どもたち、大喜びでしたヽ(´▽`)/

るうともワンプロしてくれたよー!





そしてそして、、、
みなさん、お気づきでしたか?
ほとんどのワンプロ写真に写りこんでる彼女に( ´艸`)



ジュノちゃーん♡
あ、るうの後ろに写ってる方がジュノちゃんです!

同じイッカク父さんの子どもなだけあって、顔が似ててびっくり!

そして、行動も似ててびっくり!

その結果、並んでツーショットは無理だった(笑)

ほとんどのワンプロに参戦してたジュノちゃん。
疲れ知らずで元気いっぱいでした~ヽ(´▽`)/

今度は並んで写真撮れるといいね♡笑


そんなこんなで、るうも私たちもすっごく楽しめた1日でした♪
遊んでくれた皆さん、ありがとうございました(≧▽≦)







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ〜!
行ってきたんですね!
いいなぁ、楽しそうだなぁ。
知ってる顔がいっぱいで、嬉しくなっちゃった。

Re:

>レス母さん

行ってきました~!
れったんがいなくて、もちくん、寂しそうでしたよ〜!
そしてやはり、うちは落ち着きがないとわかりました(。-_-。)笑

No title

こんにちわ!ジュノのハハです~。昨日はありがとうございました!ほんとずうずうしくほとんどの写真にうつりこんでますね。。i-229 きっとジュノはるうくんが好きですね。いや、ぜったい。虎視眈々と遊んでもらえるのを待っていたと思われますi-201 後半元気復活しましたもん笑 おにいちゃんも遊んでくれてありがとう!またお願いしまーす☆あっ、私も久々にブログUPしました!るうくんも載せさせていただいてます。よろしければリンクさせてくださーいi-179

No title

昨日は遊んで頂いて有り難うございました。
るう君本当に大きくなりましたね。
ビックリ(@_@)

またどこかでお会い出きること楽しみにしてます。

No title

わぁ~るう君もいたんですね~
我が家はチョコチップが一緒だったので
ドゥードル専用には入れなかったので・・・
もしかしてそちらにいたのかな~?
白いドゥードルさんたちがたくさんいるな~
と・・・遠目で見てはいたのですが・・・
残念~モフモフるう君に会いたかったです~
またの機会によろしくお願いします~

No title

昨日はお疲れ様でした!
るう君のわんぱくぶりが凄いですね。
バニラはドン引きでした~~(笑)
少し成長したバニラさん、もう少し頑張って欲しい所です。

イッカクの血は凄いですね!

No title

昨日はありがとうございました~^^
暑かったですがとても楽しかったですね(*^^*)

ワンプロ沢山できて楽しそうでしたね~^^
お互い同じぐらいだから、お互い全然負けてなくて、遊びがいがあったのですね~!
るぅくん元気いっぱいだから、暑がりバテバテもちが元気でした笑

私は、枝を持って走ってるお兄ちゃんお姉ちゃんをいつ張り倒さないか、ハラハラドキドキでした~^^;よかった~!

また遊びましょうね~(^O^)

Re: No title

> もこままさん

こちらこそありがとうございました!!
いやぁー、Linoちゃんのブログで時々拝見してましたが、
いろんな意味であんなに似てるとは!!笑
すっごく嬉しかったです★
ジュノちゃん、るうに同じにおいを感じてくれてたのかな(笑)
ゼヒまた遊んでください♪

リンク、こちらこそよろしくお願いします!!

Re: No title

>まなママさん

日曜日はありがとうございました!!
図々しく何度もお水を頂いちゃって、、、すみませんでした!!
るうはやっぱりまなちゃん好きなのか追いかけますね☆
ゼヒまた遊んでください♪

Re: No title

> クッキーママさん

えぇー!!クッキーちゃんも来てたんですね~。
会えなくて残念です。。。
まぁ、でもうちの落ち着きのなさに。クッキーちゃん引いちゃってたかもしれませんが。。。笑
ゼヒゼヒ、またの機会に遊んでください♪

Re: No title

> ところんさん

日曜日はありがとうございました!!
ホント、かなーーり引いてましたよね(笑)
バニラちゃん、るうのこと嫌いにならないで~!!笑
イッカク父さん、どんだけすごいんだろ~と思います(笑)
また遊んでください♪

Re: No title

> Kinasakumochiさん

日曜日はありがとうございました~!!
もち母さんの顔や手や、もちねぇねのバッグなどなど、、、
なめまくってすみません~!!

ホントもち君と何度もワンプロしてて、うれしかったです!!
また一緒にワンプロしてくださーい♪

息子と娘、もちくんのもふもふっぷりに感動したらしく、
ずーーっと言ってます!!
ほら、るうごわごわだから(笑)

また遊びましょう~!!

No title

こんにちは^^
モコモコたっくさんで楽しそう~♪

イッカク父さん・・・・ジゼルもイッカク父でして・・・ 
だからワンプロ好きなんだろうか^^;
その場にいたらきっと”入れて入れて♪”と大変だったと思います^^;

そして、マルガリータ!るう君似合ってるう~♪
ジゼルはなんだかボヤッキーみたいなんですよね~--;
秋にはモフモフ目指し、今度は毛玉を作らないぞ!と思っているんですが
すでにちょっと不安になっています^^;

No title

るぅく~ん、すれ違いだったね(>_<)ざんねん!
今度は寝坊しないよ~に(ー_ー)!!
年寄りは朝型なんです。  お昼には疲れて帰ってしまいマイシタ(:_;)

ジュノってるぅくんに似てると思ってたけれど
やっぱりかぁ。。。。
姿も性格もうりふたつ~、静止画は無理ね^m^

いつもジュノは伏せしても2秒でチャージ!って
笑っているもの。
でも元気いっぱいなお二人さん、楽しくて楽しくてが
よーく伝わりましたよ。

Re: No title

>G母さん

そっか!ジゼルちゃんも、イッカク父さんだったんですね( ´艸`)
イッカクの血はすごいですね~(笑)

マルガリータ、笑えますよねー!
ホント、奥に毛玉できるんですよねー(´;ω;`)
うちも、秋頃からは、今度こそモフモフになれるように頑張ります!!

Re: No title

>Linobaさん

ホントすれ違いだったんですねー(´;ω;`)
みなさんのブログにLinoちゃんが登場してて、あれー?って思ってたんです。。。

あの日、家族全員で寝坊しなければ!!
あの日、トライアスロンの大会さえなければ、、、!!

前々から、Linoちゃんのブログに登場するジュノちゃんに、もしかして、、、と思ってたんですけど、初対面してびっくり!ホントに似てました( ´艸`)

うちも、おすわり2秒です(笑)

そんなるうですけど、今度は早起きするんで遊んでくださーい♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 良いですねぇ〜!!

>鍵コメさん

うわぁ~!!
すっかりお返事遅くなってすみません(>_<。)
ブログ放置してました(;・∀・)

まさか、そんなに遠くにお住まいだったとは!びっくりです!
けど、そちらもドゥードルちゃん、多そうなイメージが( ´艸`)

うちは、野菜はあまり好きではないみたいで、、、(;^ω^)
トマトなんか、噛んではペッ、噛んではペッを繰り返してました(笑)

いやーな梅雨に入り、お散歩も大変です(´・ω・`)
がんばりまーす!
コメント有り難うございます♡
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
