

2歳になったよ♪

るう、Happy Birthday٩(๛ ˘ ³˘)۶ ♡

てことで、2歳になりました!




ボサボサの汚犬で迎えた誕生日。笑
そんなことは気にしない!


今日はお客様が来て、いっぱい遊んでもらえたし、

お散歩行ったら、ねこちゃんがこっちをチラっと見てくれたし、

そのねこちゃん追いかけようとしたら、走ってくれて(逃げたとも言う。笑)追いかけっこできたし、

お隣のばぁばがプレゼントに大好物の干し芋買ってくれてて、娘に横取りされたけど、ひと切れ分けてもらえたし、

サイコーな誕生日だったね( ̄▽ ̄*)笑


『ホントるうくんは元気だね~』
『るうくんと散歩するとホント楽しい、面白い』
とご近所さんに言ってもらえる、るう。


こーんなハチャメチャなのに、
みんなに受け入れてもらえて、ホント幸せ者だよ♡


これからも、元気いっぱい大きくなぁれ(*´∀`)♪


カーリー君、コハルちゃん、他の兄弟姉妹たちも、Happy Birthday(((o(♡´▽`♡)o)))





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

♡読んでくれてありがとう♡

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
