スポンサーサイト


脱走!!!!

夕方ふと、子どもたちの写真、いつから整理してなかったかな?と気になり…

アルバム出してきて、確認。


うわっ!1年前からじゃん( ̄▽ ̄;)!!!


そんなこんなしてると、息子と娘もアルバムを見に寄ってきた★

3人で、この頃はかわいかったよね~とか、まだ1歳だった娘の写真とかで盛り上がり…


そろそろ夕飯の支度しなきゃな…と、重い腰をあげた、その時!


なんか庭に白い物体がいるのが視界に入ってきた!!!!


ん???



んんん?????



るう!?


慌てて窓へ!

やっぱりるう!!!!!


何で雨の降る庭に、濡れて少々小さくなったるうが!?



もうパニック!!!!



急いで網戸を開け、るうの元へ!


本犬、『何かあった?』くらいの表情で、
しっぽふりふり私を見上げる…

しかも、その口には、正体不明の虫が脱皮した殻くわえてるしΣ(゚д゚lll)


もう、やだーーーーー!!!!


その気味の悪い殻を払い除け、
るうを家に入れて、バスタオルでとりあえず拭き…


よくよく部屋を見ると、一番端の網戸が開いてた…(゚o゚;;


自分で開けて脱走したらしい…

で、雨降る庭を楽しんでたらしい…



道路とかに出てなくて、ほんっっっと、よかった(´;ω;`)

焦ったよ~(´;ω;`)


長男の時も、長女の時も必要なかった網戸のイタズラ防止器具を、
次男坊にして初めて、購入しなきゃだな(。-_-。)

2013-06-13-20-55-10_deco.jpg




騒動が一段落したとこで、息子が一言。
『犬飼うってさ、ホント疲れるね!』
と、ボソッとつぶやいておりました(笑)


んー、他のわんちゃん、あんまり脱走はしないと思うな(´・ω・`)







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんとび~っくりの大事件;;  るう君まだ無邪気~でかわいいけれど
怖さ知らずなんだものぉ  勇気は認めるよ~でもお外は危険いっぱいよぉ

暑くてどこの窓も網戸のmuffin家 出かける時もなんだか不安~なのですぅ^^;  まさかの網戸破ったりはしないけれど うちも付けようかな♪

 お兄ちゃん大変だけど 楽しい事~い~っぱいくれるよぉ^^ママ一番たいへんよね ホントの所  子供とわんことがんばろ~^^v

息子くんの最後の一言
笑わせてくれるねー(笑)

絵里ちゃんご飯支度前に大変だったね(゜ロ゜;お疲れ様!!
るうくん無事で良かったね!!!
るうくん網戸を開けることを覚えたのねー!!
やんちゃ次男くんだね(^3^)/

Re: No title

> fu★fu★muffinさん

ホント大事件でした(>_<。)
普通に庭にいてくれて、よかったです!
日頃庭にいる時間が長いから、自然と庭に行ったのかな…

息子の発言には笑えました( ´ ▽ ` )
けど、実は誰よりもお世話したがって、かわいがってるのも息子なんです♡


Re:

>ぺろママさん

やんちゃすぎるよ、もう(´・_・`)
ま、おかげで手抜きご飯のいい理由ができたよ(笑)

息子面白いでしょ(´ε` )
バスタオル持ってきてとか、網戸閉めてとか、色々こき使ったからかな(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
