スポンサーサイト


やられた~。。。

寝るとき、お留守番のときはフェンスで囲んで作ったるうroomの中で過ごす、るう。

最近、配置替えをしたりで、以前は固定してたところも、固定を外したままに…


るうも気付いてないし、いいやーっと思ってたら…


今朝起きたら、リビングのど真ん中で爆睡! なんで?
部屋は荒れ放題… なんで?


そして、極めつけは、座椅子におしっこ(´;ω;`) なんで?


どうやら、ひょんなことでフェンスが動いて出れたから、
ひゃっほ~い♬と、ひとり運動会を開催したらしい(。-_-。)

だけど、ちゃんとした出入り口から出たわけじゃないから、
今度はフェンスの中に戻れなくなって、トイレに行けず、座椅子でしたらしい(。-_-。)


そして、私たち、朝からそんなこんなで掃除大変だったのに、
昼過ぎにお出かけするとき、夜はたまたまだろう~と、また固定せずに出発。


その結果、また運動会→中に戻れず床におしっこ(´;ω;`)


てことで、やっと固定しました(笑)

まだ信用度ゼロ!なので、フリーでお留守番はさせられません(´・_・`)笑



夕方お散歩してたら、ご近所の、
8ヶ月のシェルティ♂と、7ヶ月のトイプーちゃん♂に遭遇( ´ ▽ ` )ノ


子犬が3匹なんて、滅多にないから写真撮らせてもらえばよかった~(>_<。)

すっかり忘れてた。。。


飼い主さんたちにナデナデされて、
嬉しくなって道路で仰向けになるるう( ̄▽ ̄;)

みんな、アラアラ…って笑ってたよ(´・_・`)

警戒心なさすぎだから!!!!笑








帰ってきて、お水をがぶ飲みしてました♡








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

でましたね、ひとり運動会!
我が家は、今もひとり運動会中。

バニラは1階~2階の大運動会です!

初こめです。

はじめまして~ピッコラのミニーっ子のクッキーママです。
るうちゃんの一人運動会の話を読んで・・・
懐かしいな~なんてつい一年くらい前のことを思い出し
思わず笑っちゃいました^^;すみません。。。

クッキーは今では広いゲージは破壊してしまい・・・
狭いクレートでお留守番していますよ~^^;

Re: No title

>ところんさん

あれ?2人運動会ではなく、ひとりですか!?

我が家は、二階に子ども部屋があって、危険なので2階は勝手には上がれません( ´艸`)

Re:

>クッキーママさん

コメントありがとうございます!
思い出して笑っていただけたなら、嬉しいです( ´ ▽ ` )
誰もが開催する運動会なんですね(笑)

あの…もし、違ってたらごめんなさい。
私、以前、南町田にあるグランベリーモールで、PICCOLA出身 のクッキーちゃんってお名前のドゥードルちゃんにお会いしたことがあるんですけど、もしかしてそのクッキーちゃんですか?

これからもお暇なとき覗いてください♡


No title

Solはお留守番中に散々脱走しましたよ!
みんな通る道ですね〜。
今でもそうですが、どうしてそこを通れたのに戻れないのか?って。ワンコとは不思議ないきものです・・・笑

Re: No title

>acoさん

おや、そちらにも脱走犯いましたか!笑

そうそう!
出てきたとこから戻ろうよ!って、心からツッコミたいです(´・_・`)笑

No title

そうです~!グランベリーでお会いしたことありましたか?
もしかしてこれからドゥードルをお迎えするって
おっしゃってた方かしら?

グランベリーのお近くにお住まいならいつか会えるかも
しれないですね~
るうちゃん、ぬいぐるみみたいでとっても可愛いです♪
クッキーはそうゆう可愛さはなかったのでうらやましいです^^;
これからもよろしくお願いします♪

Re: No title

>クッキーママさん

うわぁ~♡嬉しいな( ´ ▽ ` )
グランベリーモールで、つぼみちゃんに声掛けさせてもらって、PICCOLAで考えてるって言ったら、クッキーちゃんを紹介してもらったんです!

子どもたちがうろちょろしてて、ゆっくりはご挨拶できなかったんですけど(>_<。)

これからちょこちょこ出没するかもしれないんで、見かけたときは声かけてください(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも、よろしくお願いします♬
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
