スポンサーサイト


4ヶ月♪そして、おともだち♪




るう、4ヶ月になりました( ´ ▽ ` )ノ

体重は14.4キロ★

ご近所さんにもかわいがってもらい、
すくすく成長しております( ´艸`)

身体が大きくなった自覚がないのか、
全体重をかけて甘えてきたり、
膝にはみ出しながら乗ってきたり…

まだまだ気持ちは赤ちゃんです♡


これからも、どんどん大きくなぁれ(*´ω`*)


そして、今日はお散歩行こうとお外に出てたら、るうも大好きなわんちゃんに会えました♬




こちら、ラブラドールの男の子。
ハッピーちゃん☆
なんと!11歳の大先輩です( ´ ▽ ` )

ハッピーちゃん、おめめがだいぶ見えなくなっちゃってるらしいのですが、お散歩大好き(*´ω`*)

よく自分でお散歩バックくわえて歩いてる、おりこうわんこです★


優しいハッピーちゃんが、るうは大好き♡

ただ、大好きな気持ちが空回りして、
飛び掛ろうとして、やっぱりツーショットは撮れませんでした(´・_・`)


ハッピーちゃんのママさんも、いっぱい協力してくれたのに…(>_<。)

もうちょっと、るうが落ち着いたら、ツーショット撮りたいな(*´▽`*)

るうが落ち着くのいつかな…(´・ω・`)笑






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう~♪

おめでとう~♪ るうくんが4か月 すると^^;muffinも7カ月~とここで思い出しました  昨日今日ちょっと心が↓していたんですけれど こんな時でもわんこは元気~なので それが救いですよ♪

お友達との2ショット お兄さん達はオフ会でずら~っと並んでいるのが
羨ましいくらい^^; muffinできないよぉ  マテがいまいちなのです

嬉しくってぴょんぴょんしたり うろうろしちゃうんですよねぇ パピーちゃんらしくって それもかわいい♡だけれどね

 これから ぐぐぐ~んと20K代に突入~ですよ  大きくなってかっこよくなってくださいね♪  muffinの妹 ジュノちゃんの小さな頃に似てる♡

Re:

> fu★fu★muffinさん

ありがとうございます♡
そして、7ヶ月おめでとうございます( ´ ▽ ` )

そうそう!
先輩ドゥードルちゃんたち、きれいに整列してるのうらやましいですよね!
うちも、隣に誰か来てくれると、喜んじゃってダメです(>_<。)

ジュノちゃんに似てますか!?
嬉しいな~( ´艸`)
ジュノちゃんは、Linoちゃんに似てるってブログで見かけたことがあったから…
るうもアイドルなれちゃうかしら♡笑
妄想しちゃいます(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
