スポンサーサイト


オトナの階段のぼる~♪

気付けば前歯が1本抜けてたるうです( ´ ▽ ` )




抜けた歯、どこにいったんだろ~(´・_・`)
食べちゃったのかな~

見てみたかったな~


うちの長男、幼稚園でも身長は高い方。
だけど、周りのお友達がどんどん歯が抜ける中、まだかな、まだかな~と待ってるのに、なかなか抜けません(´Д`)


そして、とうとう、るうにも追い越された(笑)

どんまい( ´艸`)



今日はお昼頃から雨。
午前中、外で走ったりしててよかった~ヽ(;▽;)ノ


明日はお外に行けるかな★






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

歯が抜け始めましたね、バニラは1本歯を確保出来ました。
後はバニラが食べたのかな?
記念に取ってあります!

なつかしい^^★

v-116この小さな歯~なつかしいっ^^ うちでは子供達がよく見つけていたんだよ  1本抜けると 面白いくらいポロポロしてくるので よ~く^^お宝さがしゲーム♪していっぱい見つけてあげてね

塩水で洗って 干して子供用の歯のケースにしまってあるんですよ ちょっと怖いけどね^^;

息子くんも、早く歯が抜けますように♪♪
ぺろの歯1本だけ記念にとってあるよー♪(*^^*)

No title

ウチ前歯だけは確保できなかったのですが、それ以外は案外あつまりますよ〜。
大事にとってあります。
Solのリードを作ったお店で、歯や体毛を入れたお守りちっくなものを作ってくれるので、お願いしようかなとか思っているのですが、お値段がなかなか素敵でまだ・・・(TOT)

Re: No title

> ところんさん

ある日突然抜けるんですね!!
人間はぐらぐらする~とか前触れがあるのに(笑)
やっぱ食べちゃいますよね~。
1本だけでも確保したいです!!

Re:

>fu★fu★muffinさん

顔とか体のわりに、ちーっちゃい歯で笑えますよね♪
うちの子どもたち、探し物ホント苦手で、いつもあれがない~、これがない~と
大騒ぎ。見つけられるかな。。。笑
記念に1本くらいは取っておきたいんですけど・・・。

Re: タイトルなし

> ぺろママさん

息子ね、気分的にはぐらぐらしてるみたいで、よくなんか噛みにくいなー、とか、
硬い物が噛めないーとか言ってるんだけど、触ってみてもまったくぐらついてない(笑)

うちも記念に残しておけるように、頑張って見つけてみる!!

Re: No title

> acoさん

やっぱ前歯って小さすぎて難しいんですかね~。
うちは確実に食べてる気がします…。
残り見つけられるかな。。。

acoさんちがためらうようなお値段なんですね。。。
となると、うちは確実無理です!!!笑
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
