スポンサーサイト


予防接種~

今日は娘の3歳のお誕生日!!!

だけどだけど…
お父さん出張中のため、お祝いは先延ばし~(´・_・`)

お父さんいないから、遠出もせず暇暇なお休みでした。


夕方、るうの狂犬病の予防接種に行ってきました!

ワクチン打ってから1ヶ月後と言われ、
ようやく!

これで、市への登録もやっとできます♡


雨上がりの道を、そんなに濡らさなくても~ってくらいに足を濡らしながら…

途中う〇ちしちゃって、処理してる間、他人事のように道路に寝そべり見学…


てか、雨上がりの道路に寝そべらないで!!!涙


そんなこんなで病院到着★

台に乗せてもらい、若い看護師さんの顔をどうにかして舐めようと必死に顔を伸ばしてる間に、チクっと終了!

多分打たれたこと知らないな(笑)


先生からは、

『でかくなったな~、これはゴールデンの性格だな!プードルのおとなしさはないよ!ゴールデンの天真爛漫な感じ!』

と、お褒めの(?)言葉を頂きました( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに、こんな口調ですが女の先生です( ´艸`)笑


帰り道では、庭先にお孫さんと出てたおじいちゃんが、お孫さんに
『大きいわんわんだよ~!』
って、教えてるから、お孫さんが犬好きなのかなっと思って立ち止まると、お孫さんは無反応(^_^;)

代わりにおじいちゃんが寄ってきてくれて、なでなで♡

『ちょっと待ってて!』と家に入っていき、奥さんと娘さんまで連れて来てくれました(笑)

だけど、1番喜んでくれてたのは、おじいちゃんでした♡笑


そして、家の前にたどり着いたところで、わんちゃん連れのご夫婦が通りかかり、
『その子、まだ赤ちゃん?ゴールデンではない…よね?けど、プードル???』

と聞かれたので、ゴールデンドゥードルの説明したら、
『あれ?中華街にもいるよね~』
と!


嬉しくなって、
『同じです!兄弟みたいなもんです!(←厚かましい!笑)同じブリーダーさんのところから来たので~♡』

と説明しちゃいました(*´ω`*)



るうは、日頃行かないとこをお散歩したからか、

病院で気疲れしたからか、

帰ってきてぐったり。




そして、爆睡。




お疲れ様★


そうそう!
病院行くのに、線路沿いを通ってて、ちょうど、電車が通過!

るう、めちゃくちゃ忙しそうに首を振ってました( ´艸`)

それ見て息子、大笑いでした(笑)

確かに面白かったな♬
また線路沿い、歩いてみよ~(・∀・)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お誕生日おめでとう!
パパが帰って来たらお祝いだね。
雨上がりの寝そべりは泣きたくなりますね!

そう言えば、ブログ今月皆勤賞ですね!
頑張って下さい。

プレッシャーだったかな?

No title

娘ちゃまお誕生日おめでとう〜
ちょうど私と40歳違いなことに気づきました。
いいなあ!フレッシュ!こんなオトナになっちゃだめだぞう⁉

るう君はゴールデン寄りなのね〜
大きくなったのか〜早く一緒に遊びたいです☆

娘ちゃんお誕生日おめでとう♪私のお母さんと同じ誕生日だぁ!ま、どうでもいい情報だね(笑)
るうくん注射お疲れ様♪♪
ゴールデンの性格なんだね!怖いものなしな感じが素敵☆海とかプールも怖がらす普通に入りそうだね(*^^*)

Re: No title

>ところんさん

ありがとうございます☆
ホント、雨上がりは寝そべるなー!!!!!と、声を大にして言いたい(笑)


私、何事も最初は頑張るんです(笑)
最初は!
なので、とりあえず、6月皆勤賞狙います( ´艸`)

Re: No title

>acoさん

ありがとうございます!
子どもはフレッシュすぎるくらいに、フレッシュです(*´ω`*)笑
まだたったの3年ですもんね~(・∀・)


るうは、性格はゴールデンらしいです(笑)
プードルのおとなしさがないと…(笑)
天真爛漫と言われれば、Sol君も同じような気が…( ´艸`)笑

Re:

>ぺろママさん

ありがとう(´▽`)
お母さんと一緒なんだ!
ここに来て、新たな共通点だね♡

水を恐がらないドゥードル多いみたい!
るうはどうなるか、楽しみだよ♬

No title

これで♪RUNデビューできますね♪
そうそう muffin家線路のすぐ近くで 電車が通るとるう君みたいに
あっち見てこっち見て 純粋~♡な感じですよね

ジェットコースターの時はそれはそれは 笑えちゃう動かし方していたよ

3才のお嬢ちゃん ガウガウ怪獣に狙われていませんか? うちの5才チビは毎日半ベソかいて 洋服ガジガジされてるんだよ^^;

Re: No title

> fu★fu★muffinさん

やーっとランデビューできそうです(*´ω`*)
私が楽しみ♬

muffin君も電車見てるんですね☆
少年ですね(´▽`)

るうは、基本娘は狙いません!
お兄ちゃんのことは狙いまくって、遊ぼ攻撃してるけど、息子はそんなことでへこたれるタイプじゃないので、いい遊び相手になってます( ´艸`)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
