

走った~!!!

昨夜遅くに、旦那様帰宅。

出張の洗濯物を持ち帰った日が晴れで本当によかった!


てことで、1日遅れて娘のバースデーケーキを食べました( ´艸`)




娘の希望にこたえ、ミニーちゃん♡

大きすぎて、我が家だけでは食べれそうにもないので、
お隣のじぃじ、ばぁばにもヘルプ要請しました(笑)


お隣で夕飯もご馳走になり、ケーキも食べ…

そんな長い間、大好きなお隣でるうがおとなしくできるわけもないので、お留守番(笑)


さすがにかわいそうなので、お留守番前に、いつもより長めのお散歩♬


息子や娘と散歩すると、とにかく走る!!!!
なので、るうも一緒になって走る!!!!

リードを持つ私はゼーゼーです(>_<。)

運動不足バレバレ(´・_・`)笑


そんな姿見ると、早くドッグランデビューしたいな♡と思うのですが…

これからの季節、ランでラン出来ないくらいに暑くなりますよね(´・ω・`)


ん~、当分ムリなのかな(´・_・`)



ところで、るうの困った習性。

う〇ちしながら、歩くのです( ̄▽ ̄;)!!


トロ舟の中では一応、中だけでとどまってくれるけど、
お散歩というフリーなとこでは、点々とるうのう〇ちが…Σ(゚д゚;)

片付けるのも大変!

落ち着いて、1箇所でしてくれるようになることを、切に願います(´;ω;`)笑笑






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
