スポンサーサイト


まだまだ続く、お留守番…

今日もるうはお留守番day。

娘が幼稚園のプレ保育の日で、午前中はずっとお留守番。

そして夕方は、ご近所さんに不幸があって、お通夜に参列のため、お留守番。


ふて寝の日々が続いてます(´・ω・`)


けど、今日は晴れたので、お通夜の前に、お庭で遊んだよ♬

ボール投げとか、お相撲!

いい歳した主婦が、庭で犬と2人、お相撲やってる姿…
ご近所さんには、どう思われてるんだろ(笑)


そして、やっと外に出れたので、久しぶりのブラッシング( ̄▽ ̄;)

えぇ…サボってました。。。

ちゃんとブラシ通ってよかった~(笑)


ここで1つ、悩みが★

るう、ブラッシングしてると、気持ちよくなって、すぐに仰向け。

その結果、背中のブラッシングがなかなか出来ません(´・_・`)笑

毛玉ができないことを祈る!!!!



お留守番が終わり、息子がたくさん遊んであげてました(´▽`)











娘にはよっぽどテンション上がってるとき以外は、手を出さないるうだけど、


息子にはいつだって全力( ´艸`)

ひたすら息子の拳を狙ってました♬


残り、金土日…お留守番続くけど、許してね♡







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お庭で沢山遊んでください。
お相撲してる姿が目に浮かぶ!

もう少しすると毛玉が出来るかも?
首輪の周りが凄いです、家に居る時は首輪してません!

Re: No title

>ところんさん

我が家、角にあって、平日は旦那さんの車が車庫にとまってないため、庭が丸見えなんです(´・_・`)
多分かなり怪しい主婦ですよね(;一_一)笑


毛玉ヤバイですよね!
うちも、家ではほとんど首輪してません!
毛玉気を付けなくては…!!!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
