スポンサーサイト


体重測定!

今日は土曜日!
てことで、体重を測りました★

16キロジャスト!!!


これって、どうなんだろ?
ちょうどいいのかな?太り過ぎ?


オフ会行って、チェックしてもらいたーい(´・ω・`)!!



前にう○ちがゆるめとお話ましたが…

しばらく続いたから、狂犬病の予防接種のときに、先生に相談してみました。


そしたら、
★う○ちの回数は増えてない
★その何日か前からフードを変えた


ってことから、フードに問題があるのかも!と。


なので、前回のものに戻したら、すっかりよくなりました♡
ひと安心(´∀`)


有名どころだからって、合うってもんじゃないってことを学びました☆



そんなるう、今日はまたもやお留守番(´・_・`)

娘がずーーっと、アンパンマンミュージアムに行きたいと言っていて、
福岡のじぃじばぁばに、お誕生日プレゼントにアンパンマンミュージアムをお願いしたところ、チケット代をお誕生日にもらいました( ´ ▽ ` )ノ


なので、一週間遅れのお誕生日でアンパンマンミュージアムへ☆


横浜だから、るうも連れて行きたかったけど、アンパンマンミュージアムはわんこNGなので、お留守番。



長くお留守番させて、帰宅した時の歓迎ぶりはホントにすごい!!!


今度はるうも連れてお出かけしたいな~♡

けど、明日も大事な用事があり、お留守番なんだよな(´・ω・`)


来週は幼稚園の行事あるし、そしたら旦那さん、また出張行っちゃうし…



しばらく無理かな~(>_<。)
残念すぎる(´;ω;`)
るう、ごめんね~!!!!









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

るうさん、お会いしたいわ~。カーリーは昨日の体重測定で、12キロちょっとでした。同じ兄弟でこんなに違うんだね(*_*)うちは、うんちの回数多いから出ちゃってるのかしら?(-_-;)

No title

体重、Solも同じ時期それくらいでしたよーv-218
多分まだまだ成長するので、へんにおやつをあげすぎたりしなければ問題ないと思います〜。
でもピッコラじゅんこさんに見てもらいたいですよね。

お留守番続き、いつも一緒な訳じゃないっていうよいトレーニングになりますよi-235 大丈夫!

しかしえりさんちのお庭、広くていいな、、、、。

No title

バニラはフードを変えても下痢しない健康犬なんです。
我が家に来てから下痢は1度だけ!
ショーさん頻繁にピーピーです。

1度ピッコラママさんに見てもらいたいですね。
オフ会1番に行くと色々教えてくれますよ!

Re:

>なぐも母さん

ホントお会いしたいです☆
兄弟でもそんなに体重差があるとは、びっくりです!
カーリー君は、おトイレとかどうでした?
うちは、ようやく最近失敗が減ってきたけど、最初は大変でした(>_<。)

Re: No title

>acoさん

Sol君もこんな感じでしたか!
じゃあ、安心かな♡
見てもらって色々アドバイスももらいたいです!!
おやつはまだ一切あげてないので、とりあえず現状維持、目指します!

庭はぜーんぜん広くないですよ(>_<。)
けど、そう見えたってことは写真撮るのが上手いということで(笑)

Re: No title

>ところんさん
バニラちゃん、健康犬ですね!羨ましい♡
うち、何でも大丈夫そうなオーラ出してるのに、まさかのまさかですよ(´・_・`)

オフ会、一番乗りか~。。。
早起き苦手な我が家には、すごーく大きな課題ですね(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
