スポンサーサイト


ちっちゃなお客様

今日はお友達が2人、我が家に遊びに来てくれました♬

2人とも、それぞれ1歳ちょっとの子どもちゃん連れ(*´ω`*)

るうとは初対面♡


子どもちゃんたち、るうに興味津々!




るう、あんなに普段は甘噛みばっかするのに、
小さい子には、ペロペロするだけ!

びっくり!!!!


ただ、小さい子の動きは、るうの心をくすぐるらしく、遊ぼ♪の『わん!』と言っちゃった。。。


るうの野太い声にびっくりして、
1人はしりもちついて、泣いてしまい…
もう1人は全身でビクッとなり、そのまま大泣き…


ごめんね(´・ω・`)

今度は仲良くなれるといいな♡





夕方のお庭でのるう。




犬に見えない(笑)


そして、静かだなっと思ったら、お決まりのこれ!




やーめーてー!!!!笑








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あそぼ~って「わん^^」しちゃったのね あるある^^;
声が太くて大きいから 子供ならとってもびっくりしちゃうのかな

子供達とほんとは遊びたかったんだよね

 おひげ^^作って ひとり発散しましたね かわいい♪ F1bのもしゃふしゃぶりが出てきて 体も一回りおおきくなったような気がするよ♡^^♡

No title

吠えちゃいましたね!
子供はびっくりしますよね。
お口の周りが大変~~~。

るうくんのびのびとすくすく成長してるねぇ♪
小さい子どもが来てるときは、ゲージの中に入れてた?自由にさせてた?
私も今度友達が子供連れて遊びに来てくれるんたけど、わんちゃん大丈夫かなと思って...(^_^)

Re: No title

> fu★fu★muffinさん

そうなんですよ!
子ども大好きすぎて、空回り(笑)
ホント声、野太いですよね(笑)

最近、うす汚いし(笑)、毛も伸びたい放題なので、早くトリミング行きたいんですよ(*´ω`*)

Re: No title

>ところんさん

吠えちゃいました~(^_^;)
遊ぼー、見事に空回りです(笑)
黒いヒゲ…なかなか取れません(´・_・`)

Re:

>ぺろママさん

のびのびしすぎよ~(^_^;)
うちは、子どもたちより大きいから、お客様のときは、一歩も出さなかったよ!
押し倒してケガでもさせたら大変だし…。

けどぺろちゃんは、噛んだりもしないし、子どもちゃんが犬嫌いじゃなかったら大丈夫じゃない?
時々、犬全然ダメな子いるから、そこだけ気をつければさ★
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
