スポンサーサイト


トイレ掃除は続く…

午前中は娘が幼稚園プレ保育の為、お留守番。


帰ってきたら、トイレから微妙にはみ出したおしっこ。。。

帰宅するなり床掃除(´・ω・`)


夕方、夕立がすごくて、なかなかお外に出れずにいたら、おトイレの中へ。


なぜか聞こえる『ジャー!!!』って床に水打つ音。



前足しかトイレに入ってないし~( ̄▽ ̄;)!!


床を拭き掃除。。。


その後、晴れてきたのでお散歩へ♬

ご近所のわんちゃんたちと遊んで大満足(*´ω`*)


そして夜。

今度はちゃんとトイレの中に入っておしっこ。

さぁ、シートを替えようと思ったら…(´・_・`)

うん、確かにちょっと前、大暴れしてたね。

いろんなとこ、ジャンピングしてたね。


トイレのシートずれまくりだったよ。

るうのおしっこしたとこ、シートなかったけど…(´;ω;`)



もぉー、今度はトイレの中をお掃除。。。


いつになったら、トイレの失敗なくなるんだろ(´・_・`)

そんなときがくるのかな~。





そんなことはお構いなしに、大好きなお父さんに腕枕してもらって、ご満悦なるうでした♡





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私もそんな事を思った日がありました!笑
大丈夫です!失敗しなくなる日きますよ〜。
あとトイレの回数もぐんと減ります。トイレシートの消費も激減ですよ。
あともう少しです〜☆

Re: No title

>acoさん

よかった!
私だけが思ってたんじゃなくてよかった(笑)
早くそうなってもらいたいものです(´・_・`)

シートの消費量減るの、心待ちにしておきます!!!笑

No title

大丈夫ですよ。
まだまだ子供なんだから。
出来たり、出来なかったりで気が付いたら完璧にトイレ覚えますよ。

カーリーもそうですよ、トイレ。前足だけ入れてたり、片足上げてトロブネの縁にかけてたり(T-T)シートだって1日に20枚は使ってます。なぜ~ってうんちも多いときは8回くらいあるし。
主人も私も、手が荒れたのはトイレの後始末のせいだって言ってます(>_<)

Re: No title

>ところんさん

そうなんですよね!
見た目大きいけど、実はまだ子どもなんですよね(笑)
いつか、気付いたら完璧になってることを、夢見て過ごします…(笑)

Re:

>なぐも母さん

そうそう!
片足あげて、縁におしっこ!!!
手荒れ!!!!
シートの乱用(笑)

まさしく一緒です!!!
よかったー、やっぱり兄弟だ(*´ω`*)
なんか安心しました(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
