スポンサーサイト


おともだち

今日は久々にるうのお友達紹介★

目標の友達100わんに、少~しずつ近付いていってるかな( ´艸`)笑





こちら、ご近所に住むシェルティのハリーちゃん♬美形でしょ♡
今日で9ヶ月(*´ω`*)

あ、そういえば、男の子か女の子か聞いたことなかった!
今度聞いてみよ☆


ハリーちゃん、人は大丈夫なんだけど、犬が苦手。

すごい勢いで挨拶に行こうとするるうは、もっと苦手(笑)


いつもるうが気を抜いてるときに、こっそり匂いを嗅ぎに来てくれます(´∀`)


るうのいとこのWILLと同じシェルティ♬
るうに対する動きが一緒すぎて、かなり笑えます( ´ ▽ ` )


てことで、こちらもるうとのツーショットは無理。。。

いつか....
いつの日か....
隣で並んで写真撮れるようになるぞ!!!!

なんか、毎回この目標言ってる気がする…(笑)



今日は夕方、お散歩も兼ねて、フロントラインを貰いに、病院へ。

体重測ってくれて、17.40キロでした!


そして、色々気になってること聞いてみたり、
ご飯食べないこと相談してみたり…


そしたら、夏バテもあるかもしれないけど、
月齢的に、フードを選り好みするときかもしれない!っと。


そんな贅沢なっ(ー_ー)!!


ま、どこも悪いところはなくてひと安心でした♡

先生も受付の方もすごーく感じのいい病院に出会えて、ホントよかった(*´ω`*)


また月末、フィラリアのお薬貰いに行かなきゃ!!







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

読んでくれてありがとう♡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

バニラもフードを少し変えました。
男の子なので少し体重の増え方が早いですね!
今日のブログ参考にして下さい。

No title

こんにちは~、るうさんご近所にわんこ友達がいていいなっ。
田舎なのにあまり触れ合うことがないのはなぜかしら。

カーリーは食欲は変わらずあるな(^^)
まだ幼くてパピー用でいいのかな。
フロントライン、うちまだなんです、そろそろおかまさんの計画も立てねば・・とも思うし。いろいろ教えて下さいね。ちなみにカーリーは今朝の体重測定で14.3キロでありました。

いつか、ツーショットの夢、叶うといいね(^з^)-☆
ぺろとも友達になってね♪♪

そういえば、ぺろも去年ご飯あんまり食べなくて心配で病院連れて行ったら病院の高級ご飯をぺろりと食べて( ̄ー ̄)お医者さんに、『ドッグフード選り好みしてるのかも』と言われたよ!!!!!(゜ロ゜;
美味しいおやつの味にびっくりしてドッグフードじゃなくておやつが食べたいとアピールしてたのかも(ToT)
昔、そういう時期あったなーと懐かしく思い出した(^з^)-☆

Re: No title

>ところんさん

前にブログに載せてたフード、どうですか?あれも気になってたんですよね!

昨日のブログ、かなり癒されました♡

Re: No title

>なぐも母さん

うちのご近所さん、わんこ飼ってるおうち多いんですよ~!


>カーリーくん、食欲あってうらやましいです!
うちは、波がありすぎて、困ってます(>_<。)うちもまだパピー用あげてますよ!

おかまさん計画、うちはかかりつけの病院の先生が、8ヶ月からしかしない方針で、その理由も納得できたんで、その頃にお願いしようと思ってます☆

Re:

>ぺろママさん

ゼヒゼヒぺろちゃんにも友達になってもらいたいわ( ´艸`)
よろしく♡


それにしても、高級フードはしっかり食べたぺろちゃんにウケた(*≧∀≦*)
やっぱ分かるんだね~!
うちはそれもこわくて、まだおやつはあげてないんだよね(^_^;)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
