スポンサーサイト


おさんぽ

今日は息子の幼稚園の保育参観。
そして、終了後は、クラスのママと親睦会という名のランチ会♬


なので、るうはお留守番。
今日は暑くなりそうだったので、エアコンかけて、

『お兄ちゃんの幼稚園行ってくるね、お留守番しててね!』

と声かけると、あからさまにテンション下がり、ふて寝(笑)


お留守番って言葉は覚えたみたいだね♡笑


お昼過ぎ、トイレ、大変なことになってるんだろうなーと帰ってくると、ちゃんとトロ舟の中にうんち&おしっこ!!!

えらい(((o(*゚▽゚*)o)))


ちょっと踏んづけて、床に付いてたことは見なかったことにしてあげよう(笑)


夕方涼しくなってから、近所をお散歩♬



お兄ちゃんの幼稚園の前まで行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

子どもの足で、10分かからないくらいのとこにある幼稚園。

そこをくるっと、回ってきただけなのに小一時間(笑)

寄り道多過ぎたね(・∀・)
途中、立ち話もしたもんね…


今日はご近所のマルチーズちゃんに会い、遊ぼ♪ってしたけど、
軽~く振られちゃいました(´・ω・`)

るう、自分の体の大きさ自覚してなくて、勢いよくいきすぎ!!笑

明日は誰に会えるかな♡


さてさて…
ネットで頼んでたるうのフード。

届かないな~と思いつつ、久しぶりにメールチェックしたら、
在庫なかったからってキャンセル扱いになってた(>_<。)

それなら注文受けないでよ~!!

明日の朝の分までくらいしか残ってないから、明日は朝イチで買いに行かなきゃ!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

るう君大きくなりましたね!
もうエアコンですか?
我が家は夏の留守番中にエアコンを付けません。
今年はバニラが居るので付けた方が良いのかな?

暑いぜ熊谷の隣町なので暑いですよ~~! 

>ところんさん

ホント大きくなりました!
立つと娘の身長を軽々追い越しちゃってます!!

あの暑くて有名なところのお隣ですか!
エアコンなしでも、ショコラちゃんは大丈夫なんですね~

うち、すごく暑がってて、まだ狂犬病の予防接種終わってないからトリミングにも行けず…
熱中症怖くて、つけちゃってます(>_<。)
私たちが家にいるときは、閉め切ってないから風抜けるし、エアコンいらないんですけどね~
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えり

Author:えり
★るう★
PICCOLA出身のF1bの男の子。
2013年2月17日生まれの、バービーっ子です☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
☆お誕生日☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
